花とパン

2016-02-26




s-1602255 copy

ラナンキュラスもチューリップも
キレイ、キレイ。o(~∇~*o)(o*~∇~)o

そういえば以前植えた球根(→)は
ラナンキュラスだったんですけれど
今のところ鉢には何の変化もありません。
あはははは。


s-1602259.jpg

「P House」にも春のお花いっぱいです。 → 


s-16022551 copy

【パン】
パン屋さんに行くと
おいしそうな新作パンなども
たくさん並んでいる中で毎回必ず
おいもパンは買ってしまいます。


s-1602257.jpg

中にさつまいもが入ってます。
美味しいけれど、そこまでものすごく
これが好きというわけでもない。
なのにどうして毎回絶対買うのか
自分でもよくわからなかったんですが


s-1602258.jpg

もしかして無意識にビジュアルにやられてるのか?



お兄さまとパン。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 今日も読んだよ~の一押し下さい。<(_ _*)>
申年ですねバナー。




家では常にレッグウォーマー
履いてます。冷え対策。



カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ