何度でも




地団駄兄さん。→  「P House」


雨の日はお散歩に行けない分、普段より


s-1603092 copy

こんな日はソニックのなかに潜む
やんちゃ心が目を覚まします。


s-1603093.jpg

上の写真を見て予想ついた方も
いらっしゃるでしょうか。

過去にも何度か見たことのあるポジションです。 → 


s-1603094 copy

これはまたやるな。( ̄ω ̄;)
ぷくのシッポをカプるな。

と思ったそのとき


s-1603095 - Copy copy

ソニぼんがカプる前にぷくのセンサーが反応。
もっとぷくが眠そうな時じゃないとね。
ぷくは鋭いからね。丸顔だけど。


s-1603096 copy

未遂だけどおこらりたぼん。



ぷくの信念。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 読んだよ~のクリック下さい。(。・・)σエイ
反省ぼん。




コーディガンの季節ですな。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ゆきうさぎ

ぼんちゃんもこりないねぇwww
ぷくくんナイスセンサー!ε٩( º∀º )۶з

「先生は背中にも目がついてるから、何かしてたら見えるのよ!」って担任の先生に言われたよね…笑

kazu

ソニぼん、かじる前に一応少し悩むんだね~(笑)
ぷくちゃんに叱られてる時に少し視線を反らしてる所も可愛い( 〃▽〃)

地団駄ぷくちゃん、お相手のわんこさんは「何処から声がするの?」って探してる状態だったら面白い!

青森りんご

記事を読んでいる最中の脳内ソングが某ドリ○ムだったのですが、『何度でも~何度でも~』を繰り返し過ぎて途中でボーカルさんが噎せてました( ̄▽ ̄;)

ソニックくん、そろそろ覚えよーよwww

グッディ

走るわたあめ君笑顔で癒されます(*'▽')ぼんちゃんスマイルはほんわかします。最後の2つのバナーふたりの信念が強くてかみ合わなくて(笑)カワ(・∀・)イイ!!面白いですね★ぷくちゃんがぼんちゃんを説教している時とかふたりがミーティングしてるときとかほのぼのしますねえ 早くお天気よくなってぼんちゃんぷくちゃんお散歩行ければ良いですね(^^♪

みゅー

怒らりてるのにあさっての方向を向いてるしれっとなぼんちゃん、ホントは怒らりたいのか〜( ´ ▽ ` )ノ

宮城のみんみ

お久しぶり
毎日、楽しく読んでます(*´∀`*)
今日はドリフの「後ろ~後ろ~」って場面のような~
私と同じく丸顔だけど感がするどいプク君に怒られちゃった~
それもそれで可愛いソニック君
尻尾に集中する所が~なんとも言えず人ですね(((*´艸`))カワユイなぁ♫

かとちゃ

なんかまずいような気もするのか、
尻前で少し悩むみたいだけど、忘れちゃってるんだね。
そもそも座る位置が怪しいわな。
怒られた時の視線外し、うちのダンナもします。

教育とは…ぷく名言。しびれます。

mimosa

今回は見つかっちゃったね~ぼんちゃん(笑)
っていうか、かぷっちゃダメって何度もぷくさんに怒られてるのに~~~
さすがぼんちゃんだ(笑)
そして尻尾レーダーが敏感になってきましたね!ぷくさん!!

れりぱ

怒らりたイコールかまって貰えた(*^^)vですね~

下郷町陽平祭委員会です。

福島県の下郷陽平町祭委員会です。

震災復興のために愛犬のきょんしーと震災復興のために頑張ってます。

週末は愛犬とサーフィンしてます。
お互いに頑張りましょう。

mike

アハハ ぷく兄さん 勘がさえてますね
明日は寒いみたいです。
またお散歩できずに暇になるかなあ。。

ReiRei

さすがぷく兄!寝てないときは気付くんですね~!

ソニぼん、最後から二番目の写真が、ヤバ感満載で可笑しすぎ。
(でもすぐたりら~ってなってるみたいですが)

くぅ

突発性難聴、私もなったことあります!
中耳炎か何かかと思って2-3日して耳鼻科へ行きました
飲み薬&4日間の点滴治療でした(完治しました)

知人のご親戚の方は、『そのうち治るだろう~』と、
ひと月以上放っておいたら入院、聴力は戻らずだった
そうです

お忙しいとは思いますが、どうぞお身体ご自愛ください

ノリ@管理人

>ゆきうさぎ様
こりないですねえ。
叱られてもこたえてなさそうですしね。( ´,_ゝ`)


>結様
それです!黒板に向かってるからっていたずらしちゃダメなのです。


>kazu様
叱られる男子って人間も犬も似たような顔しますね。w
ぷくは大型犬の視界になかなか入らなくて…。


>青森りんご様
記事中のBGMはそれで正解です!


>グッディ様
あったかい春が待ち遠しいですねえ。


>みゅー様
おこらりることしたくせに顔がげんなりしてるソニぼんです。w


>宮城のみんみ様
ぷく後ろ後ろ~のコントですわ。
ソニぼん何度怒られてもこりません。


>かとちゃ様
ぷくの教育の成果があらわれる日はくるのでしょうか。


>mimosa様
ぷくシッポレーダー、眠いときは全然作動しないのよ。


>れりぱ様
なるほどそういうことなんですね。そりゃ何度もかぷるわ。


>下郷町陽平祭委員会です。様
愛犬とサーフィン、ステキですね♪


>mike様
真冬の寒さが続いていますね。はやく暖かくなってほしいです。


> ReiRei様
眠いとぷくのシッポセンサーも鈍るみたいです。
ソニぼん叱られてるけど全然聞いてない。笑


> くぅ様
やっぱり放置しちゃダメなんですね。
病院苦手ですけど頑張って行ってよかったです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク