犬ヘンタイの戯言




極上ぼんスマイル。 →  「P House」


犬のここが好き!というポイントがあります。
ぷくと暮らし始めた13年前から変わらぬツボ。
ぷくだけでなくあらゆるわんこのそこが好き。


s-1603111.jpg


s-1603051_20160311204609f5a.jpg


s-P1200739 copy

口の端っこのゴムパッキンのうねうね
かわいいーっ!(*/∇\*)キャ-!!



忍者ハットリくんの口みたい。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 参加ランキングです。
読んだよ~のクリックしてちょ。(。・・)σポチ




猫の万華鏡。



コメント

kazu

ゴムパッキンのうねうね!
なかなかのヘンタイぶりですね~(笑)
ちなみに私は、後ろから見てシッポが上がって丸見えになったお尻が好きです♪
最後の方の文だけ読むと本物の変態ですね💦

ママりん

うねうね 部分わかります~
はじめは 見てるだけ ですが 衝動にかられ そこをめくって なにしよんねん 
という 冷たい視線を 毎日受けてます。
そして お決まりですが 肉球の香ばしいにおい 1日に何度もかいでまーす

カルビ母。

変態?
ゴムパッキン!

時々歯茎にくっついてます。

怒っていないのでしょうが、ムキッ歯に見えますよね。


ワタクシは後頭部が好きです。

夫は肉球の匂いがお好みのようで「ポップコーンの匂い」とほざいております。


「変態仮面」のDVD、まだ観てなかったなあ…

私は三角耳のぷにぷに感が・・・。
難聴治りましたでしょうか。
湊かなえさんと石田衣良さんが、仕事で思いつめすぎてよく耳が聞こえなくなるっておっしゃってましたよ!
クリエティブ系の方にはよくあるのかな?と思いました。
お大事に。

ak

わっかる〜💕
私は鼻の下の、下唇❣️つやっやの下唇を毎日ぶっちゅーって奪ってます😘

モック

久々にコメント書けました~♪
ワタクシもゴムパッキン部分に目がなく(笑)、よく指を突っ込んでますヽ( ̄▽ ̄)ノ
それから何年か前に私もプールの中にいるような違和感で耳鼻科受診したところ、お医者さんに「アレルギーだね」と言われ、なんか空気がでるやつで、喉と耳をプシュッとやったらあら不思議。
耳が水中から出てきました(笑)

ノリさんの場合は私とは違うと思いますが、早く良くなって美味しいご飯を食べに行って下さいね(^^)

ハル

めっちゃわかります!!!!
ゴムパッキン大好きです♪( ´▽`)

グッディ

夏の顔のそにぼんスマイルも癒されますね(^_^)いつもごきげんちゃん(^o^)

みゅー

ホントだーゴムパッキン❗️気づかなかったですわ〜( ´ ▽ ` )ノ

耳の具合はどうですか?私も左耳が聞こえなくなって、突発性難聴だと言われたことがあります。その後薬でいったんよくなってまた聴力検査で聴力落ちたんですけど、突発性難聴ではそういうことはないとのことで、結果、ストレス性低音難聴だと診断されました。飲み切りの液体の飲み薬がえらいまずかった記憶があります。ノリさん無理なさらず、お大事にしてくださいね。

ぽち☆

うむむ。。。ノリさんのツボがソコとは☆
私はワンコ好き(実は猫も兎さんも好き)の端くれとして、正常だと思ってましたが、
異端だったのかしらん?

萌え死にそうになるのが、子猫の桜色の鼻、ワンコ(特にちわわん)のキュッと小ぶりな
黒い鼻です。
見るたびに、噛みつきたくなるほど可愛くて、妹に云ったらヘンタイ呼ばわり★

結構、ゴムパッキン好きの方も多いのですね。
しかし、表情豊かなぷくソニちゃんは何処を切り取ってもカワユイ。。。(デレデレ)

やん

ぷくちゃんにもあると思いますが、短毛犬は、つむじ、ありませんか?あれが私は大好き♪(/ω\*) うちにいたビーグル犬は胸とお尻(というかコーモンのところ)にあって、胸が締め付けられるくらい、可愛いかったです(*´ω`*) 大型犬さんのブログを拝見すると、特にゴムパッキンが立派ですよね。もちろんぷくちゃんのうねうねも可愛いです。

ノリさん、お疲れ貯めませんように。お大事に。

いっちん

同感!賛同!
何故に黒くてウニウニしてるんだろう?アクビされると思わず指でさわっちゃう(笑)
プラス私は鼻を摘まむのとオデコがつぼです!だから~ぷく隊長のオデコを触りたい(*^^*)

難聴は如何ですか?
疲れを溜めないのが一番ですが~
新宿ビル群のど真ん中でパワー貰ってくるしかない(笑)お大事に!

-

わんこの黒い唇、好きです。
シワも入ってて、端っこゆるっとしてて。
大あくびは、ゆるゆるパッキンのおかげかな。

耳、私もなりました。扁桃炎が原因だったので
ステロイドではなかったけど、2ヶ月ほど掛かりました。
気持ち悪いですよね。慣れてきた頃に治ったんですが。
寝たら治る若さではない!ってことを悟った次第です。

mike

わんこ萌えポイントはなんといっても耳の中
ふかふかでやわやわでたまりませんっ
友人宅のわんこはいい人で耳の中をじっくり観察しても動じません

耳の具合はいかがでしょうか
ぷくソニからわんこパワーを送ってもらって早く治りますように

れりぱ

私は、ポフポフのお腹が大好きですヾ(≧▽≦)ノ
もっと大きなワンコならずっと埋もれていたい(^^♪

でも、結局は飼い主は、自分ちのワンコの全てが好きなんですよね。

ノリ@管理人

>kazu様
犬尻はかわいさのカタマリですからね。
特にお尻がかわいい犬種ってありますよね。


>ママりん様
肉球ってなんであんなよい香りなんでしょうね。
足の裏なのに。不思議。


> カルビ母。様
変態仮面を見なければならないことを失念しておりました。(゚口゚;
そ、そうですよね。あれは見ないとダメですよね…。


> 結様
「ナカイの窓」ですよね。私も見ました。
西村先生おもしろかったですね。(´m`)


>ak様
なかなかにマニアックな部分で!(≧∀≦*)


>モック様
耳、だいぶよくなってきました!ありがとうございます。


> ハル様
かわいいですよね~、ゴムパッキンがうねうねして
ちょっと困ったような顔に見えるのも好きです。


> グッディ様
夏が待ち遠しいです。まあ冬でもソニぼんはあの顔ですが。笑


>みゅー様
耳だいぶよくなってきました。完治の予感。
耳トラブル結構あるんですね。みゅーさんもお忙しいと思いますが
ストレスたまらないようゆったり過ごしてくださいね。


>ぽち☆様
鼻もかわいいですよね。鼻に関しては私ウサギの鼻がひくひくしてるのが
かわいくてたまりません。


>やん様
ぷくのお尻につむじあります!かわいいです!(≧ω≦)b


> いっちん様
耳だいぶよくなってきました。
私のパワースポット西新宿に行ってビル呼吸してきます。笑


>無記名の方
耳トラブルにも色々あるんですね。
私はだいぶよくなってきました。


>mike様
犬の耳がふかふかやわやわ!?w( ̄▽ ̄;)w
ふかふかやわやわの犬耳と出会ったことがないのですが
垂れ耳だと柔らかめなのでしょうかね。


>れりぱ様
そうなんですよね。
結局自分のわんこは全てが好きなんです。(*´▽`*)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク