顔会話

2016-03-14



ぷく塾、入門編。 →  「P House」


くるりんとした手がかわいくて。
それで写真を撮ったのです。


s-1603131 copy

なのにおもむろにバッと前に出された。


s-1603133 copy

なにかを訴えかける瞳とともに
真っ直ぐ私に向けられ主張する前脚。


s-1603132 copy

横になった。

もうわかります。
お腹を撫でてと甘えて催促しているのです。

はいはい、と手をあげて撫でる


s-1603134 copy

と見せかけて手を引っ込める。


s-1603135 copy

感情が全身からダダ漏れソニぼん。

「その気にさせといてそんな!」
と劇画調のお顔で訴えかけてる。

おもしろかわいいので、もう少し
イケズして焦らしたかったんですが


s-1603137.jpg

この上目遣いに飼い主あっけなく陥落しました。



ハッピーな1週間に!
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 読んだよ~のクリックしてちょ。(。・・)σポチ
目が線スマイル兄弟。




春用チェスターコート♪


tag :
コメント:
朝からフニャフニャになりました♪可愛い!可愛い!可愛い!!それにしてもわんこの上目遣いは罪ですねえ( ´艸`)
[2016/03/14 11:21] | morimori #- | [edit]
ぼんちゃん❗️この目で見らりたらそら陥落しますわな〜( ´ ▽ ` )ノ
[2016/03/14 12:22] | みゅー #- | [edit]
チワワの手(足 笑)かわいいですよね(^_^)うちのチワワの手にもよくチョッカイ出して嫌がられます笑 ぷく塾入門編 ぷくちゃんの幸せそうな表情とぼんちゃんの見て学んでる表情が可愛いですね(^o^)
[2016/03/14 13:21] | グッディ #- | [edit]
この可愛さ全てに陥落です。ぷく塾の先生と生徒の可愛さにも瞬殺されました。
ちなみに我が家は大小取り混ぜて4匹いるのですが、くるりん前脚は小型犬のが萌えます、たまりませんです(≧∇≦)
[2016/03/14 14:03] | ちーまま #- | [edit]
そ だね(笑)
そんな上目使いやられちゃったらね^^;
かわゆすのぉ~
[2016/03/14 14:27] | mimosa #JalddpaA | [edit]
ぼん様かわいすぎます。そして、なかなかどうしてとても賢いと思います。
かわい〜〜!!
[2016/03/14 18:20] | ぬ #- | [edit]
いや~んヽ(*´∀`)ノ
そんな上目遣いされちゃったら、私イチコロです。
可愛いすぎるლ(╹◡╹ლ)
[2016/03/14 20:11] | ぽんちゃん #- | [edit]
ソニぼん、ある意味無敵ですね~( *´艸`)
[2016/03/14 21:43] | れりぱ #- | [edit]
上目遣いは反則ですな(´-`)

ぷく塾は何だか目頭が熱くなりました。
[2016/03/14 21:51] | りりか #- | [edit]
すごいなあ
こんな目で見つめられたらワタクシなんぞイチコロですわ
いやあーん マダムキラーだわあ
[2016/03/14 22:54] | mike #- | [edit]
> morimori様
わんこは狙わずに可愛い仕草をするので威力絶大です。(*´∇`*)


>みゅー様
ぼんちゃん意外に乙女な仕草しますからね~。おっさんなのに。w


>グッディ様
犬の手っていうか前足かわいいですよね。チョイチョイ動かして
色々催促したりと器用ですし。


>ちーまま様
ぷく塾は門下生がソニぼんしかいないのですが
先生はとても熱心なのです。(* ̄∇ ̄*)


>mimosa様
おっちゃんのくせに乙女な仕草で陥落させやがって!( ̄ー ̄;


>ぬ様
ソニックはぷく塾の門下生なので
天然でいてなかなか賢いのでございます♪


>ぽんちゃん様
わんこの上目遣いは反則ですよね。かわいいったらない。


>れりぱ様
天然の性格にこの顔がくっついてるのは無敵ですよね。
天性の甘えんぼう君。


>りりか様
ぷく塾の授業は結構ゆるいんです。
科目は「昼寝」とか。笑


> mike様
ソニぼんはマダムだけでなくおっさんキラーでもあるのです。(* ̄∇ ̄*)
[2016/03/15 10:30] | ノリ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
前のページ | 次のページ