グラグラお兄さま




体に良さそうな画像。 →  「P House」



s-1603211.jpg

クッションにあごを乗せてゆったり寛いでいる・・・


s-1603212.jpg

ように見せかけて縦!


めっちゃ縦ー! L(゚□゚ L)

間にはさまるのが好きとはいえ
4本足の生き物が縦でリラックスできる
とは思えないんですけどぷくさん。


s-1603213 copy

楽ちんそうに見えますけども
実際はこの画像反転して・・・


s-1603213.jpg

こうなってるわけですからね。( ̄ω ̄;)
お尻を支点に垂直で寛いでいるのです。


s-1603214 copy

そんなピリッとしなくても
ソニぼんもそこで寝たくはないと思う。



瞳に宿る強い意志。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 読んだよ~のクリックしてちょ。(。・・)σポチ
奇跡の低空飛行バナー。




マヌカハニーの石鹸♪


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ico

 納豆・・・プクさんに着こなせないものは何も無いですね(笑)。犬って、耳で表情がうんと変わるじゃないですか?ウチの子は、怒られると後ろにぺたーってなっちゃうんですが、昨日のP houseの子の様に耳の垂れている犬って、何処まで耳を動かせるんでしょうか?

カルビ母。

ぷく納豆。
小学生女子にも見えるし邪馬台国の人にも見えます。

kazu

まさかの縦!!
挟まりたい派のぷくちゃんとしては、縦でも横でも細かい事は気にしないんですかね~(笑)
ソニぼんが不思議そうに見てるのも可愛い~( 〃▽〃)

てんてん母

ひゃっひゃっヾ(≧∇≦ )
鎌倉で売ってる超大粒大納言納豆にくりそつ!

kepikepi

最近、行きつけのスーパーでお散歩中のわんこさんにすれ違うのですが、ソニボンにそっくりです。

でも、どうみてもチワワでないのです。

この前も、そのわんちゃんはお散歩中に、んぼ〜っとしていてお母さんに注意されていました。

ソニボンとぷく、同種でありながら似ていませんよね?

おそらく犬種を越えた何かがあるんでしょうか?

ソニボンとその子、「魂の兄弟!!」そのくらい似ているかもです。

犬種を聞きたい気持ちはありますが、まだそこまで勇気がありません。

かとちゃ

お尻の肉付きが良いので、
縦でも安定してるのかな。
ぷくさんのチャレンジ精神にカンパーイ!

青森りんご

マヌカハニーの石鹸をキャラメルと見間違えるランチ前Σ(T▽T;)イヤン

みゅー

まさかの縦だったとわ❗️兄さん、横じゃなくていいの❓ってぼんちゃんが思ってるかどうかは謎だすな〜…( ´ ▽ ` )ノ

mimosa

首が苦しくなりそうーなのに、なんでしょ、このリラックス感(笑)

れりぱ

さすがお尻の筋肉が並みじゃない!

うちの一番下も立膝した私の脛に持たれて寝るので、案外犬にとっての縦寝は普通なのかも(;^ω^)

mike

修行なんでしょうか??
それとも筋トレ?

すみません 私も石鹸の画像を「巨大キャラメル」かと思いました。。
でもキャラメルは過去に何度も歯の詰め物をやられたので苦手です。

ノリ@管理人

>ico様
叱られて耳が寝てる時の犬、好きです。しょぼんとしてる感が伝わって
許してしまいます。垂れ耳も微妙に動きますよね。


> カルビ母。様
ダメだもう邪馬台国にしか見えないっす。( ̄▽ ̄;)


>kazu様
ぷりけつの安定感があるようで縦でも寛いでました。


>てんてん母様
大納言納豆食べたいですわ。(@ ̄¬ ̄@)


> kepikepi様
どんなわんこさんなんでしょう?気になります。
ソニぼん、チワワらしいルックスだと思うんですが。(゚∇゚ ;)


>かとちゃ様
ボディも短いですしね。安定感はありそうですな。


>青森りんご 様
確かにキャラメルっぽい!おいしそうに見えますね。


>みゅー様
挟まってるぷくをソニぼんはまじまじと見てました。( ´艸`)


> mimosa 様
犬ってときどき変な位置、変なかっこで寝てたりしますよね。
直そうと手を出すと迷惑がられるという。


>れりぱ様
脛にもたれて寝るなんて可愛い奴ですねえ!(*´ェ`*)


>mike 様
歯の詰め物をやられるといえばミ○キーです。あれは危険!
おいしいですけどね。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク