オフィサーからのお返事

2016-03-24



愛ある眼差し。→  「P House」


昨日の続きです。( ̄▽ ̄)ノ

以前もオークランド市役所の犬の登録の
担当者とやり取りしたことがあるのですが
みんなとてもきちんとしてたんです。

当たり前ですけどいわゆるオトナの
ビジネスメールでした。


1603238.jpg

しかし今回届いたメールは出だしから
私の名前も何もなしにいきなり

「Morning」


s-1603231 copy

・・・・・・公的なメールの出だしって
こんなんだったっけ? (。;゜▽゜)

別にいいんですけど全体的に
友達とのLINEなみにカジュアルでした。

これ本当にカウンシルからのメール?
と疑問が浮かんだけどドメインも
まごうことなきカウンシルのもの。


s-1603232 copy
シリアステイストにしてみたけど、たこ焼き。

めんどくさいなあ。
お役所の手続き関係なので
無視するわけにはいきません。

犬の名前が違うけど間違いではないか、
転居の件アップデートされているかどうか
について、丁寧に返信したところ

オフィサーからお返事キタ!


「Sorry about the mix up」


s-1603233 copy

だって。

「システムを見直しますね」と全部で2行。


s-1603237 copy

なにかミスが発生した際
システムを見直しますってもはや
おきまりの逃げ口上って感じですけど
見直してないだろー。いやそもそも
たぶんシステムに問題は無いだろう
このひとの仕事ぶりが荒いだけだろう
どうだろう、そうだろう?(▼∀▼)


s-16032351 copy

なんでしょう。
9000キロ離れた南半球から時間差で
膝かっくんされたような気分でございます。



予想外の攻撃だった。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 読んだよ~の一押し下さいませ。(。・・)σポチ
こんな日はぼん行進。




犬の名前入りトート。


カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ