シックでクールに




今日の 「P House」 は別角度オークランド。→ 


ふたりの「らしさ」が詰まった日常を切り取った
写真を私は愛してはいますが


1603281.jpg

とはいえこんなの↑ばかりUPしてると
アホ犬だと思われかねない。
というか現にそう思われがちなので
たまにシックな画像ものせたくなる。


s-1603283.jpg

こんな感じで。(*゚▽゚*)

ソニックがヘラヘラ口を開けてなくて
舌も出してないタイミングでカメラを構えました。


s-1603282.jpg

いかがでしょう。
いつものソニックと違う知的な顔の
写真が撮れた気がしてノってくる。


s-1603284.jpg

しかし、ほんの一瞬ソニぼんが後ろを振り返り


s-1603285.jpg

こちらへ向き直った時にはもう……。


s-1603286.jpg

いくら表情が引き締まっていても、
よだれ風船がついていては。
カメラを置いてウェットティッシュを
取りにいく以外に何ができる。

おやつ持ってるわけじゃないのに
どうしておもむろに風船が出るの。


s-1603287 copy

ぷくあんたソニぼんがそっち振り返った
隙に何の魔法をかけたんだよ。(;`O´)o



教えなさいぷく。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 1日1回読んだよ~と
風船を押してちょ。(。・・)σポチ




犬用よだれ拭き。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

てんてん母

( ̄▽ ̄)やはり
絶対風船出ると思いました!

青森りんご

よだれ風船って、制作に時間がかかるモノだと思っていたのですが…ソニックくんくらいの匠になると一瞬で作れるんですねw(゜o゜)w

kazu

ソニぼん~♪
イケメンだね~( 〃▽〃)

きっと振り向いた時にぷくちゃんが「おやつ持ってるらしいよ」とか囁いたんじゃないですかね~(笑)

ぶんちゃん

ぷくちゃんが食べ物に見えた!に 1票(^^)

れりぱ

ソニぼん、もしかしてぷく兄さんを食べ物認定してる?

まぁ、人も犬も唾液は多い方が良いですから(*^^)v

かとちゃ

もうマジックですよね。
いまだに飼い主さんを驚かせることができるって、
ぼんちゃんはすごいなあ。
振り返ったら風船って…お口のパッキンがゆるいのかな。

mike

いつでもどこでも神出鬼没なよだれ風船ですこと(^^;
よだれ風船の匠とお呼びしたいです。

ノリ@管理人

>てんてん母様
イエス!v('▽^*) 出ました!


>青森りんご様
時間はかからないみたいです。
手品のようにパッと出せます。(*^-°)v


>kazu様
言われてみるとぷくがでたらめ囁いてそうな顔してますね。w


>ぶんちゃん様
確かに美味しそうですけども!


> れりぱ様
ぷくはそんなに風船出ないんですけどねー。
れりぱさんちの4匹にも出る子いますか?


>かとちゃ様
パッキンを交換しないとダメなんですね。
ホームセンターに行かないと。


>mike様
おやつもなにも無くても一瞬で出て引っ込んだりします。
タイミングもなにもありゃしないのです。

れりぱ

うちは長男がダラ~っとよだれを垂らしますが、誰も風船は作れませんよ。
ソニぼんみたいに風船作りができる子の方が珍しいのかな?

ノリ@管理人

> れりぱ様
そうなんですか!? そ、ソニぼんて…。(-_-;
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク