時間割対策




今日の 「P House」 は団結する兄弟。 → 


年始に密かに決めていた目標。
それは、今年は早寝早起きで
仕事の第一集中ピークを午前中、
第二ピークを14時くらいにもってく
生活リズムにすることでした。

そしてとにかく夜は早く寝ようと。
いわゆるお肌のゴールデンタイムには
眠ってる健康的な生活がしたかったのです。


s-1604187 copy

そんな目標を立て、
今年も3分の1が過ぎました。

現状は、仕事の集中ピークは夜中の1時


s-1604186 copy

寝るのはものすごく遅いし、
かといって朝起きるのも早いので
睡眠時間がとにかく短い。
お肌のゴールデンタイムどころじゃありません。

当然眠くて以前はまったくしなかった昼寝を
午後少し挟むようになりました。力士か。


s-1602295 copy

どうしたら早寝昼寝ナシにできるのか。

仕事が進んでないのに早寝というわけには
いかないので、とにかく日中に集中できる
ようにしたい。 って言ったら

「午前か午後に一度ファミレスに
PC持って行って仕事してみたら?」

なるほど!(* ̄□ ̄*;
そういえば日本でやりたいことのひとつが
それだった!
(NZにはファミレス的な店が殆ど無い)

さっそく実行してみました。
PC持って、いざファミレスへ!


s-1604189 copy

宇治抹茶プリンミニパフェが美味しかったです。



PC開かず30分で帰宅。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 1日1回読んだよ~と
びっくりぼん押してちょ。(σ゚ロ゚)σトウッ




UMO のレインブーツ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク