瞠目フライパン

2016-04-23



週末はぼんスマイル。 →  「P House」


初っぱなから言い訳です。  ( ̄∇ ̄;)
来月半ばまでに仕上げなくてはいけない
仕事があって、最近は何をしていても
頭ではずっとそれを考えてる状態で、

だからなんです!

フライパンにオリーブオイルを
サッと回し入れた、と思ったら


出てきた液体が
金色昆布つゆ(4倍濃縮)
だったのは。




s-1604227 copy

びっくりした。

まじまじと手に持ったボトルを
見つめてしまいました。

確かに昆布つゆだった……。


s-1604229 copy

あ、間違えたけどこれでもいっか、
とそのまま料理を続行するには
無理がある素材の違い。



最近ボトルの質感がどれも似てる!(;`O´)o
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 1日1回読んだよ~と
小さな肉球押してちょ。(σ゚ロ゚)σポチ




coeur femmeのハット好き♪


カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ