取り調べ




昨日の続きであります。


s-1604272 copy

犬も地団駄を踏むんだね……。( ̄- ̄;)

ぷくのベッドを隅々探しても
毛布ひっぺ返してもガムが無い。

となるとどうしても


s-1604271 copy

という疑惑が浮上します。

ぷくとソニックの間では
「おやつは不可侵!」という
厳格なルールがあるようで
お互いのガムは取りません。

なので私も油断してたんですが、
サイレンに気を取られたぷくは相当
無防備にガムを放置していたわけで。


s-1604275 copy

だからまあ取られてもしょうがないねえ
とも思いつつ、一応聞いてみる。

ソニぼんソニぼん。


s-1604273 copy

ぷくのガムも食べた?


s-1604276 copy

ほぼ決まり。
この後すぐぷくにガムをあげました。


s-1604279 copy

おまいは食べただろ!2本も!



裏ぼん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ベビぷくに読んだよ~の
一押しくださいませ。(σ゚ロ゚)σポチ




リピし続けてる愛用品。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

kazu

ソニぼん、悪いことなんか絶対しません‼って顔して2本目のおやつを頂いちゃったんですね~(((*≧艸≦)ププッ
ぷくちゃんの地団駄、生で見てみたかったです~(≧▽≦)

ベビぷくちゃんかわいすぎる~♪

とらお

ぷくちゃん、ぼんちゃんに毎日癒されてます。

kejikejitantan0703

ソニぼんたら兄さんの分も食べちゃったんだあ(・_・)エッ..?ぷく兄さんが優しくて良かったね。うちだったらほんま流血もんですわ(-o-;)

かとちゃ

ぼんちゃんもドキドキしてたから食べちゃったんだなー。
兄弟がいると、そういうトラブルが起こりがちですね。

ローかハイカットか、まだ決められない…。

青森りんご

分かり安い!分かり安すぎるよソニックくん!!(∀)あ(∀)は(∀)は(∀)は(∀)は(∀)笑(∀)!!!!!

てんてん母

人間と同じだ!右上に目をそらすとは何てわかりやすい(^▽^;)
ソニぼんは論理を司る左脳を使って、しらを切りました!でもそれがバレバレな所がソニぼんらしい(*^o^*)

ico

 地団駄!見てみたいです(笑)。ソニック君、嘘をついてはいないけど、人は嘘をつく時に右上を見るそうです。話を作ろうとする(嘘をつく)時は右上を、思い出そうとする時に左上を見るそうです。でも、女は目を見つめて嘘をつきますよね。

ギズモ

うちも小心者です。
うちのワンコ様も小心者もので、警報のサイレンなると、お腹こわします。ガラスの胃腸なんです。😰

みゅー

ぼんちゃん❗️この目のそらしっぷり、ワンコとは思えません(笑)

グッディ

目をそらすぼんちゃん可愛らしいですね(^O^)ベビプクシリーズ好きです!

れりぱ

このガム、うちの4匹も大好きです。美味しいんでしょうね(^^♪
あまりにも早く食べちゃうんで、歯磨きになってるんだか、いないんだか(;^ω^)

ぷく兄さんは、ソニぼんにやられたって最後まで気が付かなかったんですか?

mimosa

ぼんちゃん、自覚ありか(笑)
「多少」悪いことしたな。って思ってたのね(* ̄m ̄)

ちーこ

欲張りぼんちゃん
続きが気になってたのでうれしいです。
ぷく兄さん、地団駄(*^^*)かわいい。

でも、しれっとぷく兄さんに地団駄を踏ませるなんて
ソニック君大物というか天然ゆえの強みですね。
何かいいなぁと思ってしまいます。

たちばな

どんな時も悪気はないのがソニぼん。

バナーの生後二か月のぷく兄さん
めちゃくちゃ可愛い。

L字型尻尾が大好きです。

mike

犯人というか犯犬は「そこにあったから食べちゃった」って感じなんでしょうか
ソニックくん お兄様のガムを食べてはいかんですぞ

ノリ@管理人

> kazu様
ベビぷくは耳が大きくてかわいかったです。
この頃からL字シッポ♪


>とらお様
ありがとうございます。(^^)


>kejikejitantan0703 様
現行犯でぷくに見つかったらブチギレられてたと思います。
点検中でぷくがそれどころじゃない隙に頂いちゃったんですね。


>かとちゃ様
わたすは最近コンバースのスリッポンタイプが気になってます。
買ったことないんですけど、あれ楽ちんそう……。( ̄- ̄;)


>青森りんご様
こりゃメンタリストじゃなくても読めますね。( ̄- ̄;)


>てんてん母様
犬も人間っぽいしらの切り方しますよね。
バレバレだけど。w


> ico様
最後の一文にしびれました!(▼▽▼)


>ギズモ様
ボリュームも大きいですもんね。わんこには嫌な音ですよね。


>みゅー様
しらを切っているつもりが逆効果でバレバレ。笑


>グッディ様
またベビぷくをバナーに登場させますね♪


>れりぱ様
ガムって食いつきがいいのとそうでないのとありますけどこれはいい!
ウチもこれ歯磨きになってんだか妖しいスピードで食べます。


>mimosa様
言われてみるとまずかったかも……てな感じでしょうね。
でもあまり反省はしない。(* ̄m ̄)


>ちーこ様
ソニックもウチにくるまでは一人っ子だったのに
見事なまでに弟気質です。


>たちばな様
この頃から既にテンション上がるとシッポはL字になってますね。
またベビぷく登場させますね♪


> mike様
そうそう、まさにそんな感じでしょうね。
「そこにあったから食べちゃった」と。(* ̄m ̄)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク