バラパラダイス

2016-05-13



Mr. P →  「P House」


薔薇の季節です。 ヽ(゚▽、゚)ノ


s-1605121.jpg

どうですこのぷく家自慢の庭
ではなくて旧古河庭園の見事な薔薇。

オークランドの薔薇園も素敵だったけど → 
この庭園も素晴らしい!

オークランドは入園料がタダ、
かつ犬連れOKという点では優勢。
しかし庭園のデザイン的には
こちらが断然私の好みであります。


s-1605122.jpg

黄色いバラっていいなあ。
部屋にたくさん飾りたい。

ぷくが胸ポケットにさしそうな
薔薇もあったよ。ρ( ̄∇ ̄o) コレ


s-1605123.jpg

品種名は『熱情』だそうです。
直球のネーミング。
見た目のイメージそのままですね。


s-1605124 copy

あっちも薔薇、こっちも薔薇。ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ
夢のような空間でした。

庭園自体がとても広いので
お散歩コースにも良い感じ。


s-1605131.jpg

今月いっぱい薔薇が見られるようなので
訪れてみてはいかがでしょうか。


【今日のソニック】

s-1605127 copy


s-1605128 copy


s-1605129 copy



なんで頭はみ出すの。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷく父犬に読んだよ~の
一押しくださいませ。(σ゚ロ゚)σポチ




ぺたんこバージョンも。


tag :
コメント:
何気にバナーも注目してマス。ぷく犬父、もっとみせて下さい!
[2016/05/13 08:13] | とまと #- | [edit]
ソニぼん、溶けだしてますね(((*≧艸≦)ププッ

ぷく父、色は違うけど体型がぷくちゃんと似てますね‼
あっ(・o・)! 逆だ! ぷくちゃんが似たんですね~(笑)
[2016/05/13 08:43] | kazu #- | [edit]
ぷくちゃんのパパ可愛い!やっぱり似てますね。4枚目のぷくちゃんを観てるとけっこうたれ目ちゃんですね。ソニぼんちゃんしか見えない妖精わたしも観てみたいものです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2016/05/13 08:47] | グッディ #- | [edit]
ぷく兄さんに赤いバラ似合いそう。

ソニぼんはピンクのバラを
くまさんとお揃いで(*^-^*)

「熱情」と「情熱」 意味が違うのかなと
調べてみたらもともと「熱情」が正解で
明治期の文学者がひっくり返しそれが
定着したとか、、、

まあ、どちらにせよ私には無縁ですわ。

色とりどりのバラほんとに綺麗。
黄色いバラ最高ですね。
ありがとうございました。
 
[2016/05/13 10:47] | たちばな #- | [edit]
あ,と思い出す.
近くのバラのお家も満開のはず... 今年も見に行かなくちゃ!

プク父,かっこいい~~
「うん,ボク,ニュージーランドチャンピオンだよ~ エヘン!」

でもボディ的にはプクさんの方が好き♪ (と,どうでもいいことを)

ソニぼんは相変わらず素敵(爆)
[2016/05/13 11:27] | Julia Kerry #- | [edit]
ノリさんこんにちわ。
そうそうそう。バラの季節ですよね。
犬の散歩中にたくさん見かけて、いいわ~と眺めています。
お庭に黄色いバラでアーチにしてあるお家があって、すてきなのです。

[2016/05/13 11:42] | ポンちゃん #TIqT.YkE | [edit]
大きいバラは色気がありますが、
小さいスプレーバラってかわいいですよね。
この時期は芍薬もいいな。
うちでは、グリーンのピンポンマムとか
緑の花づくしをいけてます。

昨日のぷくさんのボディラインをみて、
いけね、ちまき食べ忘れてた!と気づきました。
[2016/05/13 11:53] | かとちゃ #- | [edit]
この時期バラはキレイですよね〜バラを見ると薔薇は薔薇は〜気高く咲い〜て〜🎵と歌いたくなります。トシがバレるぅー(; ̄O ̄)
[2016/05/13 12:25] | みゅー #- | [edit]
のりさん♪ぷく父さん(母さんもあるのかな)の画像
もっとアップで見たいです!(^^)!
(可愛い♪ 似てる気はするのですが・・・)
[2016/05/13 13:29] | おいこ #- | [edit]
毎日楽しみに拝見してます(≧◡≦)

ぷく父、べびぷくと兄弟達をもっとみたいですー!

[2016/05/13 13:37] | Tomoco #eczvSi/c | [edit]
わわ!
私も昨日、旧古賀庭園に行ってました!
ノリさんとすれ違っていたのかも!と思ったらコメントせずにはいられず
初コメであります。
昨日は暑かったですね。園内も混んでいましたね。
バラもキレイでしたが、ノリさんも見てみたかったです。(*´ω`*)
ちなみに我が家もチワワ2匹です♡
[2016/05/13 15:43] | soramama #- | [edit]
ソニぼんは軟体動物みたい(*^^)
頭だけ出すか入れるかがマイブームみたいで可愛いです。
それにしても血がのぼらないんでしょうかね?(笑)
[2016/05/13 15:45] | りんりん #- | [edit]
あぁ〜 (^ω^)まただ〜
正解…正解ときて、、心の準備してたのにぃ〜
不正確で、ぶへってやっちゃったよー
電車なのにーまだ、酔っ払いとかいない時間なのにー (*^_^*)
[2016/05/13 21:17] | ak #- | [edit]
ソニぼんはパステル系のお花で、バラというよりはトルコ桔梗なんかがお似合いかと(*´▽`*)

頭だけがはみだすのって、うちの上3匹もやりますよ~。
[2016/05/13 21:45] | れりぱ #- | [edit]
オードリーの春日さんばりに立派な胸板のぷくさんに、にあいそう!
ぼんちゃん・・・これはお写真撮っちゃいますねー!かわゆい!

床が冷たくて気持ちいいのかな?
[2016/05/13 21:52] | 結 #- | [edit]
はみ出すというかたれるというか
たれぱんだではなくたれソニですね
[2016/05/14 00:16] | mike #- | [edit]
>とまと様
ぷく父チワワ画像、バナーになった二枚しかないのです~。(>_<)


>kazu様
がっちりむっちりボディラインが似てますよね。(゚m゚*)
今日の記事のコメ欄閉じ忘れてました、kazuさんのコメ非公開に
なっちゃってごめんなさい!


> グッディ様
犬ってタレ目のときとそうでないときがあって不思議です。
あとやたら目と目の間が離れて見えるときも。w


>たちばな様
そうだったんですか!知らなかったです。
バラ綺麗でした~。庭園情報ありがとうございました☆


>Julia Kerry 様
むっちりマッチョなのは遺伝だったみたいです。
でもぷくのほうがお餅感が強いですよね。(゚m゚*)


>ポンちゃん様
黄色いバラでアーチって素敵ですね~♪
バラ以外の季節はどうなってるんでしょ?


>かとちゃ様
スプレーバラはいいですよね。緑づくし素敵。
私も真似しようかな。


>みゅー様
何の歌?と検索してしまいました。ベルサイユかー!!


>おいこ様
ぷく父はバナーになった二枚しかないのです~。
ぷく母は私も見たことがありません。
どんなお顔だったか私も気になります。


>Tomoco様
兄弟たちはあの一枚しかないのです~。
その後どんな顔に成長したんでしょうねえ。


>soramama様
お、soramamaさんも行かれましたか!
薔薇たくさん咲いてて良かったですよね♪
都内の薔薇スポット巡りしたいです。


> りんりん様
ホントですね。頭だけ入れたりはみ出たり。w
全身をベッドに入れて寝た方が楽そうですのに不思議。


> ak様
途中までちゃんと全身入ってたのに、
なぜ途中で頭がはみ出ちゃうんでしょうか。
ベッドも充分な広さがあるのになんなんだー。


> れりぱ様
やりますか!それ聞いてちょっと安心。
きっと末っ子もそのうちやるようになりますよ。( ̄m ̄〃)


> 結 様
いやーーーー!春日はいやーーーー!笑


>mike様
それだ!はみ出すじゃなくて、垂れるが正解ですね。
[2016/05/14 09:19] | ノリ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
前のページ | 次のページ