それだけかい

2016-05-19



尻高走。  →  「P House」


昨日は初夏の暑さでしたね。


s-1605181.jpg

今週は大きな仕事がひとつ終わったーヽ(゚▽、゚)ノ  
とホッとしたところに、海外から友達が帰国中。

なので大好きなホルモン屋さん、
飯田橋の 『好ちゃん』 へ嬉々として向かい
何の動物のどこの部位だかわからぬまま
とにかく焼いて食べたり


s-1605182 copy

青山の 『ゑびす堂』
炙りしめ鯖や牛スジ肉じゃがや
チーズ豆腐などの好物を食べたり


s-1605183 copy

美味しく楽しい夜を過ごしております。

ああ美味しい。
日本はやっぱり最高です。

ところで動物って人間より
自然災害に敏感で素早く察知する
と聞きますよね。

我が家の犬たちは、去年日本に来て
初めて地震を経験しました。
初地震は震度4だった。


s-1605185.jpg

地震の無いオークランドで生まれ育った
犬はどういう反応をするのかと
たまに聞かれるのですが、

先日震度3の揺れがあった夜、
地震直前のぷくはぐっすり寝ていて


s-1605186.jpg

地震の最中~地震後のぷくは


s-1605187.jpg

目を開けました。



え、それだけ……?
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 宙に浮く肉球に読んだよ~の
一押しをくださいませ。(σ゚ロ゚)σポチ




色ち買いしたい。


カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ