日本の夏と

2016-05-25



東京は30℃の夏日でした。


s-1605241.jpg

5月の時点で既にオークランドの
真夏よりも暑い。 (。;゜▽゜)


s-1605242.jpg

ぷく家は全員寒がりなので
初夏から調子が上がっていく、

とはいえさすがにもうベッド周りは
夏仕様にしています。

こんな風にぷくに粘られましたけど。ρ(・д・*)


s-1605244 copy


s-1605245 copy

このあったか毛布を夏用にチェンジ。

涼しいようにと思ったんですが、結果
ぷくは遠い目になってしまいました。


s-105246.jpg

普段無駄に眼力が鋭いのに
いきなり目がうつろ。 ( ̄。 ̄;)

夏日なのに脇をキュッとしめて
体温を逃がさない。

じゃあ毛布は戻すから、
夏用ベッドだけにして
ドーム型のほうは片付けましょう。

で、真夏日だった昨日のぷくです。


s-1605247.jpg


s-1605248.jpg

キミ涼しいオークランド育ちだろ?( ̄ω ̄;)



クーラーつけてないのに。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 夏ぼんに読んだよ~の
一押しをくださいませ。(σ゚ロ゚)σポチ




夏は麻。


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :
前のページ | 次のページ