振り返るサンデー

2016-06-05



日曜日はぼんスマイル。 →  「P House」



日曜日なのでお蔵出し画像と
ともにここ最近を振り返るの巻。

【ソニぼん編】

s-16060451 copy


s-16060452 copy

今月もノークマ、ノーライフ。


【ぷく編】

s-16060455 copy

やはりぷくは夏男です。
もうすぐ14歳と高齢ですが、
暑くなってくると元気。
この夏も一緒に花火を見ようね。


【その他どーでもいい編】

s-16060452 copy

忙しかったんで疲れがディスプレイにも
反映されていたのでしょうか。( ̄∇ ̄;)
今週は明るい色を飾りたいです。


s-16060454 copy

ここ数年デトックスに励んできた成果か!
でもまたかぶれると嫌なので
調子乗ってつけないようにします。
あーでもアクセサリーはメンズものの
ごついのが好きだなあと改めて……。(-ω-;)


【空調編】

s-16060457 copy

そろそろクーラーをつけたいと
感じる日もちらほら出てきました。
しかしわざわざ日なたでくっついてる
寒がりチワワズを見ると、部屋を
冷やすことはできないのであった。



今年も半分過ぎたとは!
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ シッポくるんぷくに読んだよ~の
一押しくださいませ。。(σ゚ロ゚)σポチ




VANS のスリッポン。


カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ