安定の6月




水たまり一直線。 →  「P House」



s-1606081.jpg

日本の6月って好きです。 (*゚▽゚*)
冬が終わった嬉しさもありつつ
猛暑になる前の快適な暑さがいい。


s-1606082.jpg

あと3月4月の切り替え時期が苦手なので
(卒業、入学、入社、クラス替え等々)
6月の通常モード、軌道に乗った感が
昔から好きです。安心できる。

私の場合ですが、たとえば
仕事のミスか何かやらかしたとして
それが4月だと6月より凹む気がします。


s-1606086.jpg

そして暖かいのでチワワズも元気♪
さらには、


s-1606083.jpg

紫陽花もキレイ!キレイ! (。゜▽゜)
これだけで梅雨のどんよりジメジメも
乗り切れそうです。
あ~ずっと眺めていたい。


【今日の部活】

s-1606087.jpg

間奏中もタクト(高原のソフトクリーム味ポッキー)
を振る指揮者(わたす)をしっかり見つめる。


s-1606088 copy

合唱部ソニぼんでした。



タクトが消えた。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ベビぷくに読んだよ~の
一押しをくださいませ。(σ゚ロ゚)σポチ




天然ハンドソープ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク