今週のぷく家

2016-06-11



浜辺のP →  「P House」



【美と美のコラボ】
先週恐ろしく地味だったので → 
今週はピンクのスプレーバラを飾りました。


s-16060931.jpg

スプレーバラと美シッポ。
(この二本足の安定感はきっと力士)


s-1606103.jpg

スプレーバラと大腿筋。(*´д`*)ハァハァ
(スピードスケート選手かも)


s-1606102.jpg

スプレーバラと後頭部。 (* ̄ii ̄)ハナヂ
(首の太さから言ってラガーマンだな)


【今日の紫陽花】
だいぶ咲いてきました。
毎日少しずつ色が変わっていきますね。


s-1606104.jpg

ブルーもパープルもピンクもみんな綺麗。


【今週のお散歩】
車でいつもと違うエリアへ行ってみました。


s-1606105 copy


s-1606106 copy

しつこく笑顔を送り続けたおかげで
若い女子たちに撫でてもらえました。
よかったね、ソニぼん。


s-1606109 copy

ちなみにぷくは少し離れて無視していて
「こいつ知らんぷりしてる。プー(*≧m≦)=3」
となぜかめっちゃウケてました。



顔も笑われてた。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 生まれた時から人見知りぷくに
読んだよ~の一押しください。(σ゚ロ゚)σポチ




愛用クッション。


tag :
コメント:
今週もかわゆいです(*´ω`*)
ぷくさんのもっちり感とソニぼんのふわふわ感とお花の透明感が画面を通して伝わります~
いつかお散歩中のぷく家に遭遇するのが夢です!
[2016/06/11 10:32] | くまこ #- | [edit]
大好きなバラと、大好きなぷくちゃんのパーツのコラボが斬新です(((*≧艸≦)ププッ

人見知りワンちゃんは、飼い主さんにしか甘えないから、なんか特別感が良いですね♪
[2016/06/11 11:58] | kazu #- | [edit]
バラとプク王子の写真だなんて叶姉妹のブログと見間違えました。笑
良い終末を!
[2016/06/11 13:06] | ちびとら #- | [edit]
暑くなるとお花日持ちがしないけど、
一輪ずつでも飾りたいですよね。
ココロの余裕を演出したい!
紫陽花って梅雨時期のせいか、やや地味めな扱いですが、
大きいし、色バリエが楽しいし、植木で買いたいなあと目論み中です。

兄弟の中でいちばん老け顔、いや(^_^;)、大人っぽいですね。
[2016/06/11 14:05] | かとちゃ #- | [edit]
今まさにラグビー(イングランド戦)見ながら読んだので、プッと笑ってしまった…( ̄▽ ̄)

ぷくさんは相変わらず人見知りなのですね。そんなわんこもいるのだよ、JKs。そっとしといてあげてw
ノリさんは、家にいつもお花飾られてて素敵です。ウチには花瓶すらない…

[2016/06/11 19:53] | 結 #- | [edit]
ワタシはスプレーバラシリーズの中では
スプレーバラとラガーマン
が好きです。(^ ⚪︎^)
[2016/06/11 22:08] | くろまめ #- | [edit]
ぷく兄さん、JKでもダメなのね。

1枚目、ぷく兄さんの前足がどこなのかが気になります。
まさか、ミーアキャット状態?
[2016/06/11 22:11] | れりぱ #- | [edit]
ピンクのお花と白いぷくさん。
絵になるわ~

JKを見つめるぼんちゃんは
集中力が違うね!(笑)
[2016/06/11 22:49] | mimosa #JalddpaA | [edit]
> くまこ様
ぷくはホント愛想悪いんですよ~。
犬見知りと人見知り、バランスいいんだか悪いんだか。(;´Д`A


>kazu様
私と夫以外にはまったく懐かないですからね。
かわいいけれど預けられなくて不便ではあります。


> ちびとら様
えっ、終末!?(。;゜▽゜)


>かとちゃ様
紫陽花はいいですよ!めっちゃキレイ♪
ぷくは赤子の頃からマスター感が……。(゚ー゚;


>結様
日本はお花のアレンジも好みのものが多いので
飾りたくなります。NZのはそそられなかった-。


> くろまめ様
やっぱ後頭部よね。(* ̄∇ ̄*)


>れりぱ様
窓枠に手をついて外を見ています。( ̄∇ ̄*)


>mimosa様
犬を見ると挙動不審になるのに
JKにはアイビームを出すソニぼんです。w
[2016/06/12 09:55] | ノリ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
前のページ | 次のページ