そしてこうなる




ダンサーPと私。 →  「P House」



s-16061251.jpg

ぷくの、シッポ。
ときに言葉よりも雄弁な、ぷくのシッポ。


s-16061252 copy

昨日の記事でぷくのシッポを
逃していたソニぼん。→ 

満足いかなかったからか、
それともぷくにかまって欲しいのか
あの後ぷくがベッドへ移動したら
ソニぼんもついてきました。


s-16061253 copy

かまってぼんだな。

でもソニぼん、さっきのように → 
ぷくはシュッてシッポを丸め込む技を
覚えたから、もうカプれな…


s-16061255 copy

えっ!? (。;゜▽゜)

ちょ、そんないきなり。
しかもカプカプカプカプ噛みすぎ。
ぷく? いいの、ぷく?


s-16061256 copy



s-16061257 copy

だよね……。



説教前兄さんと目が泳ぐぼん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 基本から叩き込む兄さんに
読んだよ~の一押しください。(σ゚ロ゚)σポチ




VANS の赤がかわいい!


コメント

kazu

やっぱり諦めきれなかったンデスネ~(((*≧艸≦)ププッ
そして当然のぷくちゃんのお叱り(笑)
ソニぼんは、やってくれますね‼
最後の写真のソニぼんの顔!!(笑)
本当に楽し過ぎます‼

やん

ソニぼん、本当にぷくちゃんの尻尾、ぷくちゃん、が大好きなんですね。かぷかぷ、嬉しそう。。
しかし、私もビーグル犬がいたことがあるのでなんとなく想像してしまうのですが、そのソニぼんがかぷったところ、こーもんの近くではないでしょうか???大丈夫???

「P HOUSE」拝見しました。ノリさんとぷくちゃんのツーショット、以前ノリさんは背が高い、と伺ったのですが、本当にぷくちゃん小っちゃいんですね。しかしピーン、と上げた足、勇ましいです!!

たちばな

あはははは。
あきらめられないソニぼん、
かぷーは粘り勝ちかと思った?
ぷく兄さんはやり返さないのかな
逆パターンも見たいような~。

ちなみに我が家の二人の尻尾を
かぷーしてみました、かる~くですが

朝から何しているんでしょうね、私。

青森りんご

ぷくさんの尻尾は一度噛んだら忘れられないやめられない止まらない、魅惑の噛み心地なんでしょうねぇ(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

とらお

どんだけカプ心地いいのか知りたくなってきましたわ…

じょらすぃ

そにぼんのしっぽに対するその執念…おそろしや…(°_°)

>>昨日のコメントにぷくソ日記は名前をもじったとありましたが、今更ですがコメントで気づいた次第です…(゚o゚;;

ポンちゃん

ノリさんこんにちわ。

存在すべてがかわいいから、いつも微笑ましいですが
このお馴染みのしっぽをカプるというのは珍し過ぎる行動ですよね!
変態の域まで、あとちょっとみたいな♪

ぷくオツカレサマです(^3^)~☆

Queen

この間から気になってるんですが、ぷくのベッドはもしかして手づくりですか?
うちのにゃんこ用に私が手作りしたベッドにそっくりなのでw

みゅー

怒らりるとわかっていても、カプりたくなる、ぷく兄さんシッポ( ̄▽ ̄)

panda☆

ぼんちゃん、
ヤッタ〜゚+.(・∀・)゚+.゚
カプーッ
待ってました♡
ぷく兄さん、
ごめんね。

いっちん

何故にソニぼんは時たま観光地にいる観光案内するご当地のおじちゃんみたいな顔になる?(笑)

と一人で大ウケしていた次の瞬間~
ぷく隊長のお尻尾の付け根にカプッ!
付け根に!確実に!的確に!
気持ちよかったろうなぁ~

でもやっぱり教育的指導入りますよね?
怒られるとソニぼんの毛がボワッと逆立つんですね(笑)頑張れ~ヽ(*´▽)ノ♪

かとちゃ

だよね、だよね。
大事なしっぽだもん、そりゃ怒るわな。
かじれて嬉しそう→説教を全力で無視の
この展開、あと何回するのやら。
甘噛みだろうけど、しっぽ負傷事件もあったし、
ぼんちゃん、そろそろ記憶して!

ぷくさんには悪いが面白すぎる。
キレてるぷくさんも、怒られてしょんぼりしてるぼんちゃんも。なんて表情豊かな。
ぼんちゃんが絶対言わなさそうな言葉「もうしません」。

ぷくさんベッド可愛い~。

瑞祢シェルダン

見事なお点前でございました。
美味しゅうございましたw

油揚げとかで、偽造ぷく尾作ったらどうでしょう。平和のために。

れりぱ

ソニぼんのいつに無い速さに、ぷく兄さんも一瞬固まったのかな?

mimosa

しっぽを追ってどこまでも。なのね(笑)
ぷくさん、大変よのぉ(^^;

mike

そりゃあぷくさんも怒りますよー
ぷく尻尾‥ああ 触ってみたーーい

ノリ@管理人

> kazu様
ソニぼん、怒られるようなことしたくせに
毎回こんな顔でふてくされるんですよね。w


>やん様
そうなんです、わたくしデカいのであります。
なのでヒールは5センチ以下にが鉄則です。( ノД`)


>たちばな様
ソニぼんの気持ちが味わえましたか。(*^m^*)


>青森りんご様
そんなに言われるとわたすも噛んでみたくなる!


>とらお様
ですよね…。( ̄∇ ̄;)
ちなみに触った感触は普通のシッポでございます。


>じょらすぃ様
なんですとー!?「ぷくソ日記」って何じゃそら
と思ってる方結構いらっしゃるかもと今頃心配に……。


>ポンちゃん様
珍しいですよね。ソニぼんの行動は読めないです。
さすが天然ちゃん。


>Queen様
いえ、買ったものです。丸洗いできるので便利です。


>みゅー様
かまって欲しいけど怒られるのは嫌なソニぼんです。( ´艸`)


>panda☆様
ぷくはシッポをくるんと収納しておかないとダメですね。


>いっちん様
観光案内するご当地のおじちゃん!!!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


>かとちゃ様
かまってほしいけど説教は嫌で、でも説教されても
逃げはしないという不思議なソニぼんです。w


>結様
もうしません、って棒読みで言ってそうです。
あーはいはいすんませんでしたー、みたいな。笑


>瑞祢シェルダン様
油揚げて!


>れりぱ様
確かに迷いとか溜めが一切ありませんでしたからね。(゚∇゚ ;)


>mimosa様
弟、妹にはお互い苦労させられますなあ、くるみさん。
くるみさんのカートがゴージャスでかっこええ!


>mike様
ぷくボディは極上の触り心地ですが、シッポは普通ですよ。
ソニぼん、なぜにそんなに惹かれてるんだか。笑

kumakotomo

こんばんは。
kumakotomoと申します。
突然のコメント失礼します。
ブログ、いつも楽しく読ませていただいております。
お尋ねしたかったのですが、PHouseはどちらのサービスを申し込めばいいのでしょうか。
数枚の画像にちょこっとコメントを入れる位のものを作りたいと思っておりますせ。
ぜひ教えていただければと、お忙しいとは存じますがよろしくお願いいたします。
kumakotomoより

ノリ@管理人

>kumakotomo様
「P House」はライブドアブログを使用しております。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク