TGE へ行って来た

2016-06-14




s-16061351 copy

なぜ怒られたかは昨日の記事を
ご覧くださいませ。 ( ̄∇ ̄;) → 

まあソニぼんが悪いんですけど
よしよしと撫でてやる。


s-16061352 copy

寝ちゃった。早い。
相変わらず撫でると寝落ちします。

さて、週末の飼い主たちは
ちょこっとお出かけしてました。

人多すぎてできれば避けたい
週末の渋谷でございます。


s-1606137.jpg

しかしこの日は仕事よりも大事な
イベントがあったので、(;^ω^A
意を決して渋谷に潜入。

なんといっても私はこの日を
何年も夢見てきたからね。


s-16061353 copy

実はオークランドに住んでいた頃、
最も行きたくて行けなかった日本のライブが
『THE GUITAR EMISSION D-LAB』 でした。

本当に本当にものすごく行きたかった。

日本最高と日々思っていますが
この日は帰国以来最も日本にいる
シアワセを噛みしめた日だったかも。


s-16061355 copy

ニュージーランドでは大きい会場の
コンサートにばかり行っていたので
いわゆるライブハウスで音楽を
楽しむのはン10年ぶりです。 ( ̄∇ ̄;)

なんでしょこの高揚感。


s-1606138 copy

音がいい!ステージが近い!
何よりスーパーギタリスト、DAITA の
超絶技巧演奏をこの距離で観て、
聞けるというのはものすごい迫力で
最高でした。ヽ(゚▽、゚)ノ

先月の東京ドームでもDAITAギター
聞いたけど、なにしろ遠かった。
でも今日は指の動きまで見えるよ!


s-16061335 copy

ピック欲しかったー。
いっぱい投げてたけど取れなかった。
来年は飛んできそうなところに陣取ろう。

幸せな夜でした。


【おまけ画像】
昨日のせきれなかった説教中の
ぷくと、叱られソニックです。


s-16061358.jpg


s-16061359.jpg

ソニぼん、げんなりするんじゃない。



ロックなあくび。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 全身ロックなぷくに読んだよ~の
一押しをくださいませ。(σ゚ロ゚)σポチ




HELEN KAMINSKI


カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ