はみ出る




廊下を歩いておりますと、たまにドアの下から


s-1606151.jpg

シッポが出てることがあって
キュンキュンします。
 ( ´艸`)

はみ出てる、はみ出てるよー。


1606154.jpg

ドアを開けると同時に
ソニックも移動しちゃうんですが
部屋にいるときにたまに
ドアにお尻付けてるソニックを見ると
ああ、今廊下にシッポ出てるな…
とはみ出てる画を思い出して
ニヤニヤしてしまいます。


s-1606153 copy

またまた廊下から。別のドアの前で。


s-1606155.jpg

(*´д`*)ハァハァ


s-1606156 copy

別の日に今度はリビングのドアの前。


s-1606157 copy

ぷくもよくこの磨りガラスから透けてるけど
この後頭部はどうやらソニック。


s-1606158 copy

飼い主が萌える日常の些細なポイントでした。



ぼん、ぴとっ。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑反り返るシッポに読んだよ~
の一押しをくださいませ。(σ゚ロ゚)σポチ




ぷくソニ出てます。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

てんてん母

一部が全部(^w^)
ニャーがよくドア下から手を出してくるので、こちら側からワニワニパニック(ワニ叩きゲーム)みたいに叩いてやると、
物凄い興奮してドア越しにドタバタして手を出してきますヾ(^ロ^ )

kazu

ソニぼん、はみ出る率が高いんですか?
ファサッて感じですね♪

ぷくちゃんのはみ出しシッポも見てみたいです~(≧▽≦)

いっちん

あるはずないところに尻尾が!
ジーっと見ちゃいますよね
それで萌え萌えして見てるだけなんて~偉いなぁ
私なら「引っ張る」(笑)(笑)

みゅー

はみ出しぼんシッポといい、透けぼん後頭部といい、何気無いけどたまりまへんなぁ。ノリさんが萌えまくってるのにぼんちゃんがキョトーンとしてるのもツボであります〜( ´ ▽ ` )ノ

みつ♪

我が家では最近、ハウスの柵の間からしっぽが出てることがあって、
寝てる時も、起きてる時もあるのですが、
あまりの可愛さにツンツンしてしまいますー。

なんでしょね、あの可愛さ。たまりません。

かとちゃ

引っ張ったら、どうなるかな(≧∇≦)
疲れているときや、イライラしてるときでも、
こういう萌えポイントがあると、ぐんと復活しますよね。
ぼーっとしてるだけだろうけど、ぼんちゃんグッジョブ。

くろまめ

ぎゃー!(≧∇≦)可愛いー!
なにこれ、なにこの萌え萌え感!
しっぽ、ちろり。最高☆
ほんとぼんちゃんはふっさーとしてるね〜(^ ^)

レンリン

初めまして☆毎日楽しみに拝見しております。

うちもチワワ二頭飼いなんですが、うちも下の子が私が部屋の外に出ていると、ソニぼんと同じようにドアの後ろむきに座って待ってるのでよく尻尾がはみ出てるんですよ(*^^*)
かなりキュンキュンしますよね〜

思わずコメントしちゃいました!また遊びにきまーす。

mimosa

ぼんちゃんは背中に何かをあてていたいんだね~(笑)

たちばな

キュンキュンして萌え尽きて
かぷーしたい。

れりぱ

はみ出てるって気が付いてない所が、ソニぼんらしい( *´艸`)

私は、自分の手のひらを舐めてる姿を見てキュンキュンします(*^^)v

mike

うわああ それは萌えます。
あー この目で見てみたいっ

ノリ@管理人

>てんてん母様
なんてかわいい!(*/∇\*)
私もにゃんことワニワニパニックやりたいです!


> kazu様
ぷくはそんなにはみ出ないです。
ドアに尻を付けるというクセが無いので。笑


> いっちん様
つんつんしてみたりはします。
でもそうすると引っ込んじゃうで、まずは見て楽しむ。w


>みゅー様
本人は廊下にはみ出てる自覚が無いですからね~。( ´艸`)


> みつ♪ 様
わかります。飼い主が萌えるポイントですよね。


> かとちゃ様
犬って自覚なしにこういう萌えポイントをばらまくのでたまりません。


> くろまめ様
でしょー♪うちはドアの下のレール?が無いタイプなので
隙間が大きくてぼんシッポが出ちゃうのよー。


>レンリン様
ちょこっとはみ出てるシッポ、きゅんとしますよねー!
ドアに寄りかかって待ってる時点でもうかわいい。o(>▽<o)


>mimosa様
安定感あるし、ひんやりするしね。( ̄m ̄* )


>たちばな様
かぷーはしないけど掴んだことはあります。


>れりぱ様
わかります!!!手の甲じゃなくて肉球側を舐めてる姿ですよね。
あれめちゃめちゃかわいい!


> mike様
ただシッポが隙間から出てるだけなんですけど
無駄に萌えてます。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク