マスターぼん

2016-06-24



火山島に立つ私。 →  「P House」



美味しいものを食べるのは
とてもハッピーなことでありますが、
食べ終わると「まいう~♪」の時も
当然終了します。

束の間のシアワセといいましょうか。


s-1606231_201606231738043ef.jpg

しかし、ひとかけらのスイカで
その後小1時間ほどこの顔で
シッポ振ってるソニックは偉大。
(。;゜▽゜)

ハッピーの持続力がすさまじい。
シアワセマスターだな。


s-1606232.jpg

そうだね、どんなことであれ
その瞬間だけじゃないもんね。
それを味わえるシアワセを
忘れちゃいかんですね。

ソニぼんのビッグスマイルに
人生の楽しみ方を教わる飼い主。


s-1606234_20160623174701139.jpg

ソニぼん、もっともらえるかもって
期待してるなら、もう無いから。



瞳キラキラ。(☻‿☻✿)
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ キラキラ笑顔に読んだよ~の
一押しをくださいませ。(*・д・)σポチ




お気に入り。


tag :
コメント:
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
先日、「ぷくちゃんが桜井君に似てる→桜井パパ→事務次官」の件で思わず吹き出してしまいましたが、ソニぼんはDAIGOに似てると思います(今日の写真で確信しました)。もしかして、もうどなたか指摘されてるかもしれませんが(笑)。ソニぼん、SKMN(スイカもうないよ)。
[2016/06/24 08:20] | さわ #gELzFp2. | [edit]
天使だ!
今日一日この笑顔で頑張れます!
TGIF!
Have a nice weekend!
[2016/06/24 08:27] | inobuta #E2OmBOSk | [edit]
ぼんちゃん、シュガーハイ?笑
この顔は・・・Optimisticという単語が浮かびましたです。
[2016/06/24 08:42] | 結 #- | [edit]
ソニぼんも、ぷくちゃんも人間の方が見習わないといけない事を教えてくれますね‼

ソニぼんのキラキラの瞳であんな笑顔で見られたら、スイカのお代わり速攻であげてしまいそうです~(^ω^)
[2016/06/24 08:55] | kazu #- | [edit]
ソニボンに釘付けです。たまりませんね。でも今日も何かやらかしてぇと期待してしまう。怒られてる顔も最高よ。
[2016/06/24 09:21] | とらお #- | [edit]
ソニぼんのその目は〝絶対〟おかわりもらえる~と期待している目ですね(=^・・^=)
[2016/06/24 11:17] | おいこ #- | [edit]
バナーのぷく兄さんソニぼんに
負けず劣らず良い笑顔だ(*^^*)

美味しいもの食べると幸せな
気持ちになりますよね。
そこに会話のスパイスがあればなおさら。


[2016/06/24 11:31] | たちばな #- | [edit]
ぼんちゃんスマイルはこちらもスマイルにしてくれます( ´ ▽ ` )ノ ぷくちゃんソニックちゃん良い週末をお過ごしください*\(^o^)/*
[2016/06/24 12:15] | グッディ #- | [edit]
こんな満面の笑顔で見つめられたら、わたすまたオヤツあげちまいそうでありんす( ´ ▽ ` )ノ
[2016/06/24 12:55] | みゅー #- | [edit]
最近、ご褒美のケーキやちょっといいチョコの効果が
薄れつつある、お疲れ主婦。
ぼんちゃんを見習わないとな。
ふたりが好きだって知ってから、スイカや梨食べる時、
ぷくソニのしゃりしゃり中のお顔を思い出します。
[2016/06/24 13:15] | かとちゃ #- | [edit]
その後 小1時間ほどの おかわり狙いの
時間限定セール  お愛想 ただいまお安くなって絶賛売り出し中
売り切れ ご免です。それ 買った~ 買った~www
[2016/06/24 16:09] | ママりん #HfMzn2gY | [edit]
ソニぼん、幸せオーラすごい!キラキラが周りに見えますね~。
スイカ一口でこれなら、丸々1個あげたらどうなるんでしょうか( *´艸`)
[2016/06/24 22:03] | れりぱ #- | [edit]
三度のメシ、じゃないけれど
朝昼晩と元気もらってます^_^
ぼんちゃんのぷく兄さんの
キラキラお目めで
今日1日頑張れました〜♡
[2016/06/24 22:05] | panda☆ #fnZLohxI | [edit]
いい顔してますねー
うちの職場にこんな人がいれば仕事のやる気5割増しなのになあ
[2016/06/24 23:20] | mike #- | [edit]
ぼんちゃんの期待度100%のお顔に今日の嫌な事全て忘れました
\(⊃‐^)/
ノリさんに感謝♡
[2016/06/25 00:36] | ベルママ #- | [edit]
(/≧□≦)ゝはう!
笑顔が眩し過ぎる!純真過ぎて眩しいぃぃぃ!
[2016/06/25 01:18] | てんてん母 #- | [edit]
この満面の笑み!!!かわえぇぇ~~~!!!
人間(犬)、感謝の気持ちを忘れたらいけないですね、ほんと。

けど一時間この顔って疲れないのかしら?
[2016/06/25 01:28] | ReiRei #- | [edit]
今は熊本の盛りが過ぎて、夏は山形の尾花沢のスイカが美味しいですね。
ソニック、スイカ狩りに連れていってあげたい。
[2016/06/25 04:08] | 瑞祢シェルダン #- | [edit]
ドーパミンよ、もっと!!
期待の眼差し、そのまんま。

この眼差しでこちらのドーパミンもドバッ ♪
[2016/06/25 08:25] | Julia Kerry #- | [edit]
>さわ様
DAIGO似てる!ふわっとしていて天然が入り交じってますしね。
SKOY(性格穏やか)ですし。


>inobuta様
ソニぼんスマイルは心のビタミン剤ではありますが
忙しい時に見ると脱力します。良い週末を!


> 結様
梨とかスイカとか、シャクシャクするものが大好きな
ソニぼんであります。あ、ぷくもだ。


> kazu様
動物はシンプルで素晴らしいですね。
人間は複雑で。。(ヘ;_ _)ヘ


>とらお様
何もやらかすな~と思ってもやらかすのがソニぼんですから。w


>おいこ様
1時間も期待し続けるソニぼん、すごいです。( ; ̄ω ̄)


>たちばな様
バナーのぷく、私のお気に入りなんです。( ̄▽+ ̄*)


> グッディ様
梅雨で空はどんよりしてますが、涼しくて過ごしやすいですね。
楽しい週末をお過ごしください♪


>みゅー様
あげたくなったんですが、スイカはもう食べちったのでありました。(´▽`)


>かとちゃ様
ちょっといいチョコ……久しく食べておりません。
いいチョコが食べたい!食べたい!


>ママりん様
気前のいいお店なのか、しょっちゅうセールをやってます。w


>れりぱ様
食べ放題にしたらお腹こわすまで食べ続けそうですよね。


> panda☆様
こちらこそありがとうございます!!


>mike様
忙しいときこの顔みると脱力して逆効果かもですよ。w


>ベルママ様
こちらこそいつも見に来て下さって感謝!


>てんてん母様
キラキラキラ(*^▽^*)*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:


>ReiRei様
これがデフォルトでヘラヘラしてるほうが楽なのかもしれません。(^ω^)


>瑞祢シェルダン様
スイカ買うとき産地って気にしていませんでした。
これからは見るようにします!


>Julia Kerry様
セロトニンもどぱーっ
[2016/06/25 10:03] | ノリ@管理人 #- | [edit]
うわぁぁぁ!
ソニぼん可愛すぎです!キラッキラ〜☆☆☆
[2016/06/28 21:15] | べにこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
前のページ | 次のページ