大人の風格

2016-07-10



日曜日はぼんスマイル♪ →  「P House」



メールやTwitterなどぷくに
お祝いメッセージ下さった皆様
ありがとうございました。 <(_ _*)>
お一人ずつお返事ができなくてごめんなさい。

昔からぷくを見守ってきて下さった方も
最近ぷくを知って下さった方も。

14歳になったぷくを生ぬるく
見守って頂けたら嬉しいです。
半目でも白目でもいいです。


s-1607091 copy

ぷくも14歳かあ……と昨日は
一緒に過ごした年月の長さを
しみじみ噛みしめておりましたが
気付けばソニックも10歳。
年末には11歳になるのです。

ぷくよりだいぶ年下だから
いつまでも若いつもりでいたけど
こちらもなかなかのシニア年齢。

そう思って見ると
見た目も表情も随分と大人っぽ……


s-1607092.jpg

なんでもないです。



こんな10歳。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 小さかったぷくに読んだよ~
の1押しをくださいませ。(σ゚ロ゚)σポチ




夏の必需品。


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :
前のページ | 次のページ