シラを切る犬

2016-08-15



バスケ部の活動  → 「P House」



s-1608121.jpg

ソニックのベッドに侵入したぷくが
ワルい顔になってる。( ̄- ̄;)


s-1608123.jpg

あっ、そのクマは遊んじゃダメだよ。
ソニックが溺愛してるクマだよ、知ってるでしょ!


s-1608124 copy

そうだけど起きるよきっと!
クマセンサーだけは発達してるし
私が写真撮ってるせいだけど
シャッター音してるから気付くよ。
あっ、ほら……っ


s-1608128 copy

ぷく、しれっとジャンプ。

すごい。ボス的存在のアニキぷくが
めっちゃ素早くクマから下りてました。
そしてソニックと目を合わせない!


s-1608126 copy

私を見るな。

私は知らないっす、
何も見てないっす。<(;゚з゚)> ~♪

いつもは頼れる絶対アニキぷくが
クマに関するいたずらだけはビクビク。
いきなりパワーバランスが逆転するから
ソニぼんのクマ愛はすごいです。
ぷくもそこをちゃんとわかってるんですね。
(なら最初からいたずらするなとも思うが)


s-1608127.jpg

厳しいダウトの視線を向けられながら
そそくさと去るぷくなのでした。



緊張と罪悪感の狭間で。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ お盆だけど皆さん見てる?( ̄∇ ̄;)
読んだよのひと押し下さると嬉しいです。。




楽ちんスリッポンタイプ。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

tag :
コメント:
ソニぼんの無言の圧力に、さすがのぷくちゃんもタジタジですね~!

バスケ部 ソニぼんは顔でボールを受けるタイプですね(((*≧艸≦)ププッ
[2016/08/15 08:11] | kazu #- | [edit]
そにぼんちゃんのきょろ目が可愛いですねーo(^▽^)o先日のソニックちゃんのホラー風写真がぜんぜん怖くなくて可愛いかったです*\(^o^)/*「ニュージランドちわわん生活」のバナーがぷくちゃん、ソニックちゃんが楽しそうに話してて可愛いです\(^o^)/
[2016/08/15 09:33] | グッディ #- | [edit]
ソニックくんが起きるか起きないかの微妙なタイミングでクマさんに悪戯Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!?

ぷくさん…お主スリルジャンキーと見た!
[2016/08/15 11:18] | 青森りんご #1O2DPKrI | [edit]
ときっどきブラックな兄さんが
顔を出すんですね(^_^)
良い子過ぎないトコロがまたまた
かわいい♡デスネ♪
[2016/08/15 16:30] | panda☆ #fnZLohxI | [edit]
最後のぷく兄さんとぼんちゃんの顔❗️完全にいつもと形勢逆転ですね〜(≧∇≦)
[2016/08/15 17:19] | みゅー #- | [edit]
ぷくさんの目、完全に泳いでますね(^m^)
それにしても、ソニぼんのクマ愛、スゴイ!!!
[2016/08/15 20:56] | くぅ #- | [edit]
ぷく兄さん、相手がソニぼんだからシラを切りとおせたんでは(;^ω^)

ソニぼんも強くは追及しないんですね(*´з`)
[2016/08/15 22:18] | れりぱ #- | [edit]
ぼんちゃんのクマぼんへの愛情はほんとすごいねー!
そしてぷくさんがいじめてるってわかってるだろうけど
現行犯じゃないから怒らないのねー
すごいなーぼんちゃん!
ぷくさん、ほどほどに・・だよー(^^;
[2016/08/15 22:27] | mimosa #JalddpaA | [edit]
ノリさんをみつめるソニックくん、
超かわいい~♪

なんかディズニーのキャラクターみたい…♪

(お盆でも必ずおじゃましていますよ~)
[2016/08/15 23:32] | ぶんこ♪ #- | [edit]
悪いことする時は、とくに子犬顔ですね。
写真撮ってたノリさんも共犯者扱いなのか、
疑ってる視線が痛い!
クマとパンダが転がる男子のベッド、可愛いですね(笑)

うちのコドモも、ぷくさんのパンダと
ほぼ同じ大きさの持ってて、毎晩抱いて寝てます。
光栄です。

[2016/08/15 23:43] | かとちゃ #- | [edit]
ぷくさんが動揺してますねー
すごいなあ クマさんへの愛は眠気をさえぎるんですね
クマさんへの愛がすごすぎます。
[2016/08/16 06:49] | mike #- | [edit]
> kazu様
ソニぼんにはバスケより向いてる部活がある気がしますね。( ̄ω ̄;)


>グッディ様
かなり白目むいたんですが、怖さが足りなかったですね。


>青森りんご様
危ないことやってYouTubeにUPするタイプの男子ですな。


>panda☆様
わりと頻繁に裏ぷくが顔を出します。(▼▽▼)


>みゅー様
ソニぼんもこれでいて厳しい監査の人みたいな目つきもできるんです。w


>くぅ様
犬もわかりやすく目が泳ぐんですよね。
ホント人間みたい。


>れりぱ様
これが立場が逆ならシラ切り通すのは無理ですな。(▼▽▼)


>mimosa様
現行犯にはならないところがぷく。
立場が逆なら現場をきっちりおさえられる。w


>ぶんこ♪様
わー♪お盆休みも見に来て下さって感謝!
ソニぼん、白目出てますね。


>かとちゃ様
娘ちゃんはパンダ派ですか♪
クマもかわいいよ~ byぼん


>mike様
でも一足遅いんですよね。
これがぷくなら現場をきっちりおさえます。

[2016/08/16 09:54] | ノリ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
前のページ | 次のページ