トライ、トライ。

2016-08-21



枕元の妖怪。 → 「P House」


陸上のトラック種目で日本が
銀メダルに輝く日が来るとは!
ひと昔前は考えられなかったことが
現実になってる今回のオリンピック。
素晴らしかったですねー。(*ノ∀`*)


ぷくは思いました。


s-1608201 copy


s-1608202 copy


s-1608203 copy


s-1608204 copy

あー……。
麻素材でサラッとしてるしね。


s-1608205 copy


s-1608206.jpg


s-1608207.jpg


s-1608208 copy

それはね、キミのフォルムが丸いからだよ。



今度は手でバランスを取ります。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ すってんぷくに読んだよ~の
ひと押し下さると嬉しいです。(T-T*)




店頭は既に秋物。。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

tag :
コメント:
ぷぷぷ~ぷく隊長( ̄▽ ̄;)
ナイス!すってんぷくりん~
朝から久しぶりに吹き出しました

そのクッションの丸みとぷく隊長の丸みはどう考えても腹這いでギリ?(笑)転げる瞬間の後ろ足~笑える!転げないようバランス取る前足~笑える!これじゃ寝られないですよね~ぷく隊長。
[2016/08/21 08:51] | いっちん #- | [edit]
もう一回、もう一回とトライする。
継続。努力を続けることが大切。

いつかきっと、いつかきっと・・・・銀メダル?!!! by ぷく応援団。
[2016/08/21 09:30] | Julia Kerry #- | [edit]
「なんでだよ!」は児嶋さん?

タイトル見て、ラグビーのお話かと思いました。
なぜかと言うと、昨日実はワラビーズがオールブラック素に史上最悪の負け方したのです。
42-8ですって。しかもホームゲームで。旦那と友人はパブに応援に行って、肩を落として帰ってきました。。。
東京オリンピックよりもラグビーワールドカップ@日本に帰国したい私。
[2016/08/21 10:57] | 結 #- | [edit]
だからかー❗️(≧∇≦)じゃ、きっとニャンコ先生をそこに置こうとしても、同じ道を辿りますね…( ̄▽ ̄)
[2016/08/21 12:02] | みゅー #- | [edit]
ぷく兄さんの為に中綿控えめなクッションを~ヾ(≧▽≦)ノ
[2016/08/21 13:26] | れりぱ #- | [edit]
ぷくリン〜(*´艸`*)可愛いィ〜(*´艸`*)
クッションとパンパン具合が一緒?笑
[2016/08/21 14:06] | tabasa #- | [edit]
安定の茶筒ボディ!

兄さん、あざと可愛いですヽ(≧▽≦)/
[2016/08/21 14:42] | 通りすがりのシェルティ #- | [edit]
タイヤの車止め的にソニぼさんを配置できたらいいんだけど。
それにしても、高いとこで寝るのが好きなんですね(笑)
おちびさんだから?
台風が来るみたいで。お散歩なしで、
つまんない日になりそうですが、お気をつけて!
[2016/08/21 18:06] | かとちゃ #- | [edit]
ぷくちゃんの寝顔を見守るそにぼんちゃんもとても愛くるしいですね(*'▽')ふたりともいつも幸せそうですね(^^♪
[2016/08/21 19:51] | グッディ #- | [edit]
つい今し方、嫌〜な気持ちになることがあってお腹の中に黒いものが渦巻いていたんですが、枕元の妖怪ボンボンと兄さんの負けない姿を見てニンマリ。
気持ちが少し晴れました〜!
ありがとう〜、ノリさん!!
[2016/08/21 20:41] | とも #- | [edit]
転がるぷくさんを見てなぜか豆大福が食べたくなりました。。
明日買ってこようっと
[2016/08/21 20:44] | mike #- | [edit]
>いっちん様
手と足を動かして一生懸命バランス取ってるんですけど
ボールのように転がり落ちてしまう兄さんでした。( ̄∇ ̄;)


>Julia Kerry様
あきらめたらそこで試合終了ですからね。by安西先生


>結様
オリンピックは昔から日本の成績にしか興味が無いのですが
ラグビーはオールブラックスが常に世界最強でいてくれないと
嫌なのであります。


>みゅー様
ふ、太ってるわけじゃないんですよっ。笑
かたちが丸いだけ!丸いだけー!


>れりぱ様
ぷくにはクッションより座布団がよさそうですね。(* ̄m ̄)


> tabasa 様
決して太ってはいないのですが茶筒型なのであります。


>通りすがりのシェルティ様
本人はきいーってなってましたけどね。笑


>かとちゃ様
大きな台風が来てますね!外出予定があったんですが中止です。
明日は梨祭りなので天気が回復するといいんですが。


>グッディ様
ああ見えてこの2匹は結構喧嘩もするんですよ。


>とも様
わかる!わかります!ありますよね、そういう時!o(T^T)o


>mike様
そういえば大福しばらく食べてないなあ。
日本にいるといつでも買えるという安心感から遠ざかってましたわ。
[2016/08/22 08:32] | ノリ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
前のページ | 次のページ