フェスです




鏡よ、鏡。 → 「P House」



s-1608242 copy

台風一過の火曜日、お祭りへ行って来ました。
ン十年ぶりに


s-1608243 copy

長いこと日本にいなかったので
武道館もすっごい久しぶりだわあ。

やっぱりこのすり鉢型の会場いいですね。
ドームよりも確実にライブ向き、
……って梨祭りだけど。( ̄∇ ̄;)


s-1608244 copy

フェスらしくゲストいっぱいで楽しかったです。
芸人さんもたくさん。

梨のかわいさはもちろんですけど
わたくし今回ギターを弾く高見沢さんを
初めて生で見まして。( ̄∇ ̄;)
色んな意味で感服いたしました。

還暦過ぎてるってちょっと信じられない。
尋常じゃないあの若さと輝きとパワーに
恐れ入ったのであります。
30年くらい前から変わってない気がする。。


s-1608245 copy

なんだかわかんないけど途中
お腹痛くなるくらい笑いました。

この夏は結構仕事に追われてたんで
ここへきてお祭り行けてヨカッタ。(*´ェ`*)
発散できました。


『ソニぼんのぼん踊り』

s-1608246 - Copy copy


s-1608248 - Copy copy


s-1608247 - Copy copy

「ヨイヨイ」で笑顔になるのがポイント。



ぼんフェスに向けて準備ぼん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 茶筒型わがままボディに
応援押し下さると嬉しいです。(´_`。)




ぷくが抱えてるのはコレ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

まきこ

行きたいー!
梨フェスの方ではなくて、
ボンフェスっo(^▽^)o
朝から可愛いなぁ。
やられた〜〜、よいよい。

今日もお仕事頑張ります。

グッディ

ぼんフェス行ってみたいです\(^o^)/このスマイル癒されますp(^_^)q ぷくちゃんの茶筒ボディ可愛いです(^o^)鏡のまえで前髪チェックしてるのがおしゃれなぷくちゃんらしいです(^-^)

青森りんご

高見沢さんは不老不死だと思ってますヽ(°ω°)ノ

ポンちゃん

おはようございます。

昨日テレビで見ましたヨ。武道館でふなっしーが。。って、
「あ、ノリさん」と思いました(^-^)v

梨好きが集い、最高に楽しかったのでしょう!
良い席でしたか?

てんてん母

(ノ><)ノぼんフェス行きたいっす!
ぷくちんと一緒のライブを一瞬想像したら、きんきキッズになりました!(剛がぷくちん、光一がソニぼんです)
ステージ衣装を着たぷくぼんがキラめいてる姿がピッタリ!!

ハリ子

私も!
ノリさんも梨祭に行かれたんですね。
私も行きましたよ~。すんごい盛り上がりましたね\(^^)/
ボンフェスやるなら私も行きます!
ゲストはぷくさんでお願いしますm(__)m

かとちゃ

腹が痛いほど笑う、顎が痛くなるほどしゃべるは、
とてもいいストレス発散ですな!
大人は愛想笑いが多いですもんね。

ところで、台風一過をずっと台風一家やと思ってました。
わりと大きくなるまで…。

wom

梨フェス行きました〜♪
私もストレス発散できて、楽しかったです。5号機?はかわいさアップしてたし、ゲストいっぱいで良かったですね。
ぼんフェスも行きたいです。

おいこ

ぼんフェス♪ 
行きた~い!!ヽ(^o^)丿
ゲストは誰でしょうかね?(^◇^)

morimori

梨フェス、大阪城ホールに行きたかったんですけどスケジュールがどうしても調整つかず泣く泣く諦めました。ノリさんうらやましー!!!でも梨フェスよりぼんフェスの方がもっと行きたいなあ(o^^o)

れりぱ

梨汁、いっぱい浴びてきましたか~?( *´艸`)

ソニぼん、カメラ目線での決めポーズ、さすがです(^^♪

mike

そっか タカミーは還暦でしたね
アルフィーはみんな不老不死かって位元気で若いっ
見習わねば

ベルママ

武道館!まさかの梨フェスだったとは💦
色々なゲストの参加で楽しそうでしたねヽ(^0^)ノ
私は残り2野外ライブとボンフェスに参加予定です(笑)

ちくわ姉

梨祭、私も参加しました〜
2日たってもまだ、感動冷めやらぬです〜 ひたむきに一途にがんばってきた妖精さん 夢が叶う瞬間をこの目で見られて本当によかったです(*゚ー゚) 愛に満ち溢れた空間でしたね☆
たかみーさんのギター、私も感服でした〜!

ReiRei

なんか色々発散できたようでよかったですね!
たまにはじけるのは本当に必要だと思います!

ところで高見沢さん、まだ現役でらしたんですね。すごいな~。。。

ノリ@管理人

> まきこ様
今日も朝から暑いですねー!
バテ気味ですが私もお仕事頑張ります。( ̄Λ ̄)ゞ


>グッディ様
ソニックは鏡に対する反応が薄いんですが
ぷくはじーっと覗き込むんです。


>青森りんご様
やっぱり? そうとしか思えないお姿ですよね。(。;゜▽゜)


>ポンちゃん様
めっちゃ良い席でした!(^O^)/


>てんてん母様
きんきにたとえると間違い無くその配役になりますね。( ´艸`)


>ハリ子様
楽しかったですねー!
ぼんフェスのゲストはクマだと思います。w


> かとちゃ様
私はヤングな頃、所信表明を初心表明だと思ってました。( ̄∇ ̄;)


>wom様
ゲストいっぱいでしたね♪
お祭り感満載で実に楽しかったですね。また行きたい~。


>おいこ様
ぼんフェスのゲストはクマだと思われます。


>morimori 様
武道館も平日でしたしスケジュールが難しいですよね。
また大きな会場でのイベントやってほしいです。


>れりぱ様
梨汁たっぷり浴びてきました。(^◇^)/
たくさんブシャってました。


>mike様
還暦とっくに過ぎてるんですよ。62歳。
あの若さには度肝を抜かれます。


>ベルママ様
ふたつも野外ライブが控えてるなんていいなあ♪
私はこれでとりあえず楽しみが終わってしまいましたわ。
あ、ぼんフェスがあるか。笑


> ちくわ姉様
楽しかったですね~。私はたかみーのアンチエイジングっぷりに
度肝を抜かれ、ギターが全然入ってこなかったっす。( ̄∇ ̄;)


>ReiRei様
現役どころかしょっちゅうバラエティに出てるんですよん。
キラキラした派手なスーツ着て。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク