炭蔵だよ




ソニぼんのもぐら叩き。 → 「P House」


『今週の上目遣いぼん』

s-16082783.jpg


s-16082782.jpg


s-16082781.jpg


『今週のゴハン屋さん』

s-s-16082784.jpg


飯田橋の『炭蔵 』へ行きました。
とても美味しいホルモン屋さんです。

改装して8月にリニューアルオープンした
ばかりで、店内めちゃめちゃ綺麗です。
小綺麗なのでデートや女子会などにも
オススメの雰囲気。


s-s-16082786.jpg

店員さんもとても感じが良く居心地良。
そして全体的にお手頃価格。
また行きたいお店です。


『ぷくの豆データ』

s-16082761_2016082808493294d.jpg

ぷくはグルーミングしやすい犬で
子犬の頃からシャンプーも爪切りも
特に抵抗された記憶はありません。

抵抗はしないんですけども、


s-16082762.jpg

シャンプー前に漂う絶望感がすごい。( ▽|||)



今日のお餅くん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 小さい覆面レスラーに読んだよ、
のひと押しくださいませ。(;⌒▽⌒)σ




これ良い~♪


スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク