バーガーは




新連載です。(*゜▽゜*)

先月終了しました「犬川柳」
ソニックが来る前からの連載で
ほとんどぷくのソロ活動でしたが
今度はソニックも出るよ~。



※上のバナーをクリックするとページに飛びます。


「ゆるゆる日記」 更新しました。
よろしければご覧くださいませ。


===============


やっべぇぞ、ぼん。 →  「P House」


昨日はサンマのような寝姿を晒しつつ
ちゃんと目は閉じてたソニック。


s-1608301.jpg

今日も目を閉じて寝てます。
半目でもないし、白目も出てない!( ・ㅂ・)و グッ
ホラー寝顔は封印か。

でも……、


s-1608302.jpg

やっぱりなんか変だよソニぼん。

獲れたてのサンマみたいだよ。
横向きに見せかけといて
あお向け脚ぴーん、だよ。。

ちなみにいつも丸まって寝るぷくが
この細長いベッドで寝ると


s-1602111.jpg

やっぱり丸まってます。
それはもう大福餅のように。



たまにパン生地になる。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 犬神家スタイルぼんを
ひと押し下さると嬉しいです。(;⌒▽⌒)σ




レーヨンリネンで着心地良♪


コメント

カルビ母。

ソニぼん氏…
トリのササミに見えなくもないです。

やん

基本的な寝相が、ソニぼんの場合、あおむけ、おっぴろげ、なんでしょうね~。だからそのベッドにぴったりはまるので、その寝方になる、と。そしてソニックくんってスリムで足が長いんですね。

ぷくちゃんのまんまるで、首?との境目にしわがよるのも見ていていつもきゅんきゅんします。

二人とも可愛い~。

対照的なおふたりw
だいぷく、食べたい!笑

グッディ

このブログが本当におもしろくてソニックちゃんがぷく家にきたあたりからほぼ全ページ読みました\(^o^)/ぷくとソニックのゆるゆる日記も楽しみにしとります*\(^o^)/*

ゆみ♪

でもホットドッグ型ベットの
正しい使い方としては
ソニぼんだと思うよ~。

ぴったり収まってて
おいしそう~。
(^m^ )

たちばな

おーっ!!

ぷくソニ兄弟の「ゆるゆる日記」
楽しみです。

かとちゃ

丸まりすぎと、伸びすぎと、
同じ屋根の下で暮らしてても極端な寝姿(笑)
もうカメラを向けるしかないですね。
ところで、たくさん撮りためた画像どう整理されてますか?
うちは、そのへんルーズでえらいことに…。
デジカメやスマホは取りやすい反面、
大量で、もうどうしていいのか(T ^ T)

mimosa

両脇から押さえられる感が気持ちいいのかもね~
みかんもきっとこうなると思う。(笑)

みゅー

同じバーガーでもずいぶん寝相が違うもんですね〜ぷくソニのゆるゆる日記も楽しみにしてまーす
( ´ ▽ ` )ノ

くまきちゃん

ちわわ〜ずはもうバーガーベッドに挟まって寝ているのですね、、ホットドッグじゃなくて謎のサンマサンドともちサンドになってますが。ぽめ〜ずは暑がりでひんやりマットから離れません。ひんやりマットにへそ天で冷えているのかはわかりませんが。。

uba

ソニックくん、気持ちよさそうに寝てますねー(^^♪
今はお空にいるうちのロンチーもこんなふうに寝てました。
昨日のさんまの様にも、お腹出して足おっぴろげ~でも。
性格はソニックくんのように穏やかではありませんでしたが(笑)。
こうやって身体伸ばして寝てる時は、体調いいんだなぁ~って
安心して見てました。
あ~可愛いなぁ。


ポンちゃん

ぎゅうぎゅうやん。おふたりとも!
そうなると、このベッドの正しい寝方ってどういう。。。

うちのポメとプードルもまだまだアイスマットとか床でひっくり返ってます☆

れりぱ

伸びてるのと、丸まって(折りたたんで)る写真をそれぞれ交互に見たらアコーディオンですね。

伸びきったソニぼん、こんなおもちゃありましたよね。チキンかターキーだったかな(;^ω^)

mike

スイカのアイスでも反応するんですか
かわええーー
スイカといえば黄色のクリームスイカが好きなんです。
でも最近あまりみかけないので寂しいです

ノリ@管理人

>カルビ母。様
色も似てますね……。( ̄∇ ̄;)


>やん様
ソニックも丸まると短足で丸く見えるんですよー。
ぷくも伸ばせばスリムで脚長く見える。。


> 結様
だいぷく最近食べてませんわー。
逆にNZ時代のほうが日本の味を求めて食べてたような気がします。


>グッディ様
わー♪過去記事まで読んで頂いてありがとうございます。


>ゆみ♪様
確かにこのベッドの正しい使い方をしてますね。w


>たちばな様
連載また始まりましたのでどうぞよろしくお願いします!


>かとちゃ様
ポータブルHDD数台、あと各所でバックアップ取ってます。
PCにはできるだけ溜めないように、って溜まりますけど。( ̄∇ ̄;)


>mimosa様
みかんさんも伸びがちだもんね。(* ̄m ̄)
窓際のレースカーテン、ブラウンでめっちゃおされー♪真似したい。


>みゅー様
バーガーベッドとしては、ぷくの寝方は間違ってますな。( ´,_ゝ`)


>くまきちゃん様
ひんやりマットにヘソ天。(* ̄m ̄)
夏の風景ですねえ。


> uba 様
ぐでーんと伸びて寝てるとリラックスしてる感じがして安心します。(^^)


>ポンちゃん様
ぎゅうぎゅうに見えますが、ここに2匹一緒に入って寝てるときもあります。


>れりぱ様
ありますねー!確かターキーでしたっけ。
まさにあんな感じですね。


>mike様
そういえば黄色いスイカ見ませんね。
NZに黄色無かったんで食べたいのに無いとは!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク