目元バッサー




むくまない兄さん。 →  「P House」



『今週のお気に入り』

s-1609028.jpg

HELIABRINE アイラッシュストレスナー

友達からグアム土産に頂きました。
まつ毛美容液は色々使ってきましたけど
これはかなり良い気がします。(当社比)

気付いたらまつ毛バッサー。( *ᵅั ω ᵅั*)

効果に関してはコスメサイトでも
高評価と聞いて納得。日本で買うと
他メーカーの美容液よりお高いので
大事にちまちま使いたいと思います。


『今週の寝相』

s-16090281.jpg

顔はまた完全に突っ伏して
いつもの窒息スタイル。
ただいつもと違うのが


s-16090282.jpg

前脚クローズ、後ろ脚オープン。

なんだこの寝相。( ̄。 ̄;)
お尻が上がり気味ですけど夢の中で
跳び箱でも跳ぶんですかね。8段とか。


『今週のソニぼん』

s-1609031 copy


s-1609032.jpg


s-1609034.jpg


s-1609035.jpg

今週は口がぱかーっソニぼんでした。



ぷくとぷく父。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 丸顔親子に読んだよ~の
ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




まつげ美容液♪


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク