入れ替わり

2016-09-06



しょぼぼん。 →  「P House」


昨日の続きです。 (。・ω・。)ノ
スリッパの上でぷくが寝てる間
うらやましそうにしていたソニック。


s-16090483.jpg

勝手に占領しておきながら
不満そうにぷくが自分のベッドに去り


s-16090481 copy

やっと私が履けると思ったら
入れ替わりでソニぼんが乗ってしまいました。


s-16090484.jpg

……まあさっきぷくが使ったから
ソニぼんも乗りたいよなあ。( ̄ェ ̄;)
じゃないとフェアじゃないよな。


s-16090485.jpg

しかし乗っていたソニぼんの表情も
徐々におかしな様子になってきて。
なにこの不満げな顔。


s-16090486.jpg

まさかぷくだけでなくソニぼんまで
私のスリッパに文句言うのか!


s-16090487 copy

寝んのかい。



ぺしゃぼん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷくの眉間の皺をグッと
ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




バラの石鹸シャンプー♪


tag :
コメント:
おっはようございま~す♪
朝っから癒されてま~っす✩
ソニックちゃんは微妙なところで
おねむりになるのが得意なのですね!
さんま寝にしても器用だし、そうだ器用なんですNE☆
ぷくさんは挑戦を忘れない、いつまでもヤング∀
ノリ様、毎日更新ありがとうデス~
癒されま~す♪応援してまーす♪

✩よい1日を~✩
[2016/09/06 09:00] | みゆまま #- | [edit]
ソニぼんの寝顔はスヤァ〜が似合いますね。クマとられてしょんぼりぼんぼんちゃんもぬいぐるみみたいで可愛いですね
[2016/09/06 09:18] | グッディ #- | [edit]
ぼんちゃんは、ローメンテナンスwそういえば、同じ素材のブランケットかなんか買ってませんでしたっけ?それでもスリッパのがいいのかな?
[2016/09/06 10:44] | 結 #- | [edit]
「しょぼぼん」がいとおしい‼
ソニぼんって、怒ったことがあるのですか?
ソニぼんが怒るのが想像できない💦

スリッパの上の二人が可愛すぎる( ≧∀≦)ノ
[2016/09/06 12:08] | kazu #- | [edit]
ノリさんこんにちわ。

ショボンのぼんちゃんから口風船出てた~。
絶景のドッグラン!!車でぴゅーっと行けちゃうんですか。
ニュージーってステキですね☆
[2016/09/06 12:54] | ポンちゃん #TIqT.YkE | [edit]
高さが合わなくても取り合えず寝てみるんですね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
[2016/09/06 14:11] | 青森りんご #1O2DPKrI | [edit]
その顔の変化は文句ではなく寝落ちだったのれすね( ̄▽ ̄)
[2016/09/06 17:51] | みゅー #- | [edit]
やっぱり、丸いぷく兄さんより、不安定な場所でも上手に寝れますね(*^^)v
もしかして、ぐでたまの親戚かな?
[2016/09/06 21:31] | れりぱ #- | [edit]
やっぱり、下の子は細かいことは気にならないんだねー(笑)
ある意味、得をしてるね♪
[2016/09/06 22:28] | mimosa #JalddpaA | [edit]
大人気ですこと
枕として使うにはちと使いにくいでしょうに
[2016/09/06 23:31] | mike #- | [edit]
さすが、ソニぼさん!寝てるときでも、
まわりの人をズコーッとずっこけさせる
天然の天才さんですね。
すべてのわんこには、あご置きが必要。
私は、座ってるときに足の甲に置かれて、
寝られてしまって動けなくなったことがあります。

[2016/09/07 00:04] | かとちゃ #- | [edit]
>みゆまま様
2匹ともおかしな場所でよく寝てます。
犬ってなにか置いてあるととにかくその上に乗って寝たがりますね。( ´艸`)


>グッディ様
クマを取られると抗議しに行くんですけど
服だけなので動くに動けずしょぼん……といった感じでした。( ̄∇ ̄;)


>結様
これはスリッパオンリーですよん。ブランケットはなす。


>kazu様
ソニックも怒りますよー、結構がっつり。
それでぷくが「ごめん…」となってることもあります。


>ポンちゃん様
その国の悪口は書かないようにしてましたが
でもまあ暮らしてると色々あります。
やっぱりダントツで日本が好きですね。


>青森りんご 様
とりあえず何か置いてあったら上に乗りたいのです。( ´艸`)


>みゅー様
ソニぼんは眠くなると顔が潰れていくんですな。( ̄w ̄)


>れりぱ様
ぐでたまの親戚!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


>mimosa様
末っ子ってやつあーこれだから!
みかんさんもね。w


>mike様
肌触り良いので私が使いたいんですけどねー。(^▽^;)


>かとちゃ様
アゴ置き必要ですよね!特にぷくは全体の比からも頭が重いので…。
足の甲に置かれると温もりと重さで萌えますね♪
[2016/09/07 09:23] | ノリ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
前のページ | 次のページ