新捜査




飛ぶべきか飛ばざるべきか。 → 「P House」



昔からたびたび張り込みをするぷくとソニック。


s-14080556.jpg

ソニックは丸見えではありますが
一応張り込みをする際の
基本体勢はペアでした。


s-1507186 - Copy

たまにぷくの顔とソニックの尻だけ
見えてることも。


s-1512241_20160907120313d77.jpg

しかし7月の末くらいからでしょうか。
少し体勢に変化が見られました。


s-1609071.jpg

ぷくが電柱の陰からこちらの様子を
伺ってるのは相変わらずなのですが、
ソニックは


s-1609072.jpg

ターゲット(私)に大胆に接近。

最近はこのフォーメーションが多いです。
どうせ丸見えなら、ってことで
おとり捜査にでも変えたんですかね。


s-1609073 copy

ちなみにスイカ切ってるときもこの位置。



シャクシャクする果物が好き。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 食レポするボン摩呂を
ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




お気に入りパンツ。


コメント

kazu

面白かわいい(≧▽≦)

ソニぼんは、なんで遠くから見てないといけないの?って、ある日気がついたんですかね~(笑)

でも、ぷくちゃんみたいに遠くから見てるワンコも良いですね~♪
うちのワンコがソニぼん派なので、ぷくちゃんの探偵にも憧れます‼

グッディ

そにぼちゃんの報告書が可愛いすぎる\(^o^)/ぼんちゃんは天然が故に大胆ですね( ´ ▽ ` )ノ顔も動きも幼くて可愛い末っ子ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

Julia Kerry

ぷく兄さんの張り込み目線ビームは
やっぱり動ぜず強しだわ~~
こんな風に張り込みじーと見つめられたら
ハートがズキュンバキュンでキュッ ♡

大体、ソニぼんがそばにいたら張り込みにならないバレバレだから
張り込み成功かな~♪

てんてん母

犬ってスゴく直球に動く子が多い(特におやつには)から、
ぷくちんが何故張り込むのか不思議です( ̄‥ ̄)うちのも、ほんの微量な食べ物の音で、至近距離まですっ飛んで来ます。

いっちん

若い刑事は足腰に自信があるからターゲットから離れて2人組で張り込む。
熟年刑事は長距離走は無理とわかっているから囮捜査に徹する!
さすがぷく隊長&ソニぼん~
ただ囮捜査の囮がターゲットの梨によって引き抜かれてしまう可能性大!(笑)

みゅー

ぷく兄さんの家政婦は見たはあいかわらずだけど、ぼんちゃんは大胆な捜査に切り替えたのれすね( ´ ▽ ` )ノ

かとちゃ

まぁ、もともと張り込みをしてるつもりもなかっただろうし、
ぷくさんが隠れてるから、なんとなーく
距離とってみたって感じだったんでしょうね。
グイグイいく元相棒を見て、
ぷく刑事はどう思ってるのか聞いてみたい!

mike

大胆にもターゲットに接近戦ですか!
張り込みで地道な捜査もいいけど直球ど真ん中であたりをつけるとは
で、梨はGETできたんでしょうか

れりぱ

『弟よ、張り込みにはアンパンと牛乳だ』
『はい、兄ちゃん』('◇')ゞ

トコトコと、ターゲットの母ちゃんに近づくソニぼん。

『母ちゃん、梨ちょうだい。あ、張り込み中の兄ちゃんのは後で持って行くから』

こんなとこでしょうか(*´▽`*)

mimosa

シャクシャク果物さえ見せれば
ぼんちゃは誰にでもついていっちゃいそうだね(笑)

ReiRei

きっとソニぼんは、遠くで張り込んでいてもあまり得にはならない、
と彼なりに何かを学んだんでしょうね。

これは進歩ですね。^^

ノリ@管理人

>kazu様
遠くから見る意味わかんないですもんね。(^▽^;)


>グッディ様
ソニぼんは末っ子キャラなので幼い気がするんですが
考えてみたら10際なんですよね……。(゚ー゚;


>Julia Kerry様
ぷくもバレバレではありますけど(笑)
コンビで張り込まないほうがいいですね。


>てんてん母様
ぷくの張り込みはほんと意味不明ですね。
おやつをあげる体勢になるとすっ飛んで来るんです。


>いっちん様
フルーツ切ってるとソニぼんは足元まで来ますから。( ´艸`)


> みゅー様
わたすはなぜ家政婦に時々見張られるんですかねー。
悪いことはしてないのに。w


> かとちゃ様
そもそもなぜ張り込んでいるのかをぷくに聞いてみたいっす。( ̄∇ ̄;)


>mike様
梨、あげました。張り込んでいたぷくもすっ飛んできました……。


>れりぱ様
ソニぼんをおつかいに出すと道中で目的を忘れそうですもんね。


>mimosa様
誰にでもついていきますね。チョロいです。(-_-)


>ReiRei様
そのとおりですね。遠くで張り込んでる意味が無い!笑
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク