堂々と

2016-09-23



課長ぷく。 →  「P House」


カウチではよく一緒に昼寝してる
ぷくとソニックですけれども
ベッドはそれぞれ分かれてます。
置いてある場所も離れてる。


s-1609222.jpg

一緒に遊びたい時とか片方がお邪魔して
2匹くっついてることはありますが
本格的に眠る時は各々の「持ちベッド」で。


s-1609223.jpg

上の2枚の画像がそれぞれのベッド。
当然どっちが自分のベッドか
ふたりともわかっています。

夜眠る時に入れ替わってることは
今まで一度もありません。

だから


s-1609223_20160922142044d74.jpg

こんなに堂々とぷくのベッドで眠ってると
一瞬私が間違ってるのかと。 (。;゜▽゜)


あれこっちがソニックのだったっけ?
いやいや違う!違うだろ!


s-1609225.jpg

その驚きはぷくも同じみたいです。
どけ!と吠える、退かせるなどの
アクションは一切ナシ。ただ呆然。



ソニぼんすごいな…。( ̄∇ ̄;)
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ やっちゃったぼんにしっかり!と
ひと押し下さると嬉しいです。(*´~`*)σ




すっかり秋物。


tag :
コメント:
さすがソニぼん(≧▽≦)
しかも、ぷくちゃんのリアクション(笑)
本当に驚いた時って、人間もあんな表情しますよね‼
朝から笑いを、ありがとうございますm(_ _)m♪
[2016/09/23 09:09] | kazu #- | [edit]
間違えちゃった♪ぼんちゃん可愛い!ぷくちゃんの唖然顔も可愛いです。ソニちゃんがぷく家に来て5年目のときにも、ソニちゃんどちらがどちらのベッドかわかってない疑惑浮上してましたね(^o^)/
[2016/09/23 09:16] | グッディ #- | [edit]
堂々とした眠りっぷりに男らしさすら感じます((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
[2016/09/23 10:09] | 青森りんご #1O2DPKrI | [edit]
あまりの堂々たる間違いっぷりに驚きを隠せない表情のぷくちゃんがほんとに可愛いです(笑)
毎日雨ばかりですね、ぷくソニはNZ育ちで長雨には慣れっこかしら。
なかなか散歩のタイミングが合わず、こむぎは結構いい大人のオンナの年齢なのに、くやしいのか、家の中を突然走り回ったりしています。
[2016/09/23 11:43] | くろまめ #- | [edit]
プクさんの顔がツボりました(爆笑)
さすがソニぼん😍👍💯
[2016/09/23 12:36] | のりぴ #- | [edit]
ベッドが変わっても(あ、自ら移動か!)熟睡できるソニボンが羨ましいです^_^
ホント、いい寝顔だわ〜
[2016/09/23 12:42] | うめ #- | [edit]
うっかりぼんちゃんは、みんなの想像を超えてきますね。
ぷくさんの顔が、たまりません。

「真夏以外はぜんぶ冬」のぷくさんが着衣したことですし、
そろそろ秋物ださんとなー。
私は、衣替えがいちばん嫌いな家事です。
[2016/09/23 13:47] | かとちゃ #- | [edit]
ちょっと寝心地試してみようかなーって
そのまま爆睡しちゃったのかな(笑)

[2016/09/23 16:09] | mimosa #JalddpaA | [edit]
おにいさまのベッドに堂々と❗️ぼんちゃん大物ですなぁ。目が覚めてまちがえちったー、えへへ、って感じなのかしら(^_^)
[2016/09/23 18:25] | みゅー #- | [edit]
我が家の雄も本日で14歳となりました。

寝ている事も多く耳もすこし遠くなって
きましたが食欲があるほうで安心です。

♀が12歳に来月なるのですが、関節が
弱くなりふんばりがきかなくなっている。
[2016/09/23 22:08] | たちばな #ZWgj1ies | [edit]
連投すみません。
漢方薬で経過観察中です。
 
長くなってすみません。
[2016/09/23 22:13] | たちばな #- | [edit]
ぷく兄さんの香りに包まれて幸せそうですね~(^^♪

ただのうっかりさんなのか、隣の芝は青いの方なのか、ソニぼんに聞いてみたいです(*´з`)
[2016/09/23 23:07] | れりぱ #- | [edit]
眠くなったときにそばにベッドがあったからちゃっかり借用でしょうか?
ぷくさんの驚愕顔がなんともいえませぬ
[2016/09/23 23:30] | mike #- | [edit]
『…かぁちゃん、こっちが僕のベッド、だよね…?(´・ω・`;)』
とでも言ってるかのような顔ですね(^.^)

[2016/09/23 23:55] | くぅ #- | [edit]
>kazu様
本当に驚いた時って (= ̄□ ̄=;) より ( ̄。 ̄) になりますよね。


>グッディ様
今の家ではベッドも別々の部屋に置いてるので
わかってないというのはあり得ないですけどね。


>青森りんご様
堂々とやると意外と怒られないものですね。w


>くろまめ様
冬のオークランドはもっとひどいから慣れっこです♪
ソニぼんも急に室内運動会してました。


> のりぴ様
あまりに堂々と寝てるんでぷくは唖然呆然でしたわ。(‥;)


>うめ様
私も枕が変わると寝付けないタイプなので(ゆえに旅行も苦手)
ソニぼんが羨ましいです。


>かとちゃ様
でも来週またかなり暑くなるらしいですよ。
私も衣替え作業嫌いです~。めんどくさい。。


>mimosa様
……その可能性高いな。
考えれば考えるほどそんな気がする。(-_-;


>みゅー様
ぼんの性格はときどき羨ましくなりますね。
愛嬌だけで全て許されて世の中を渡っていくタイプ。笑


>たちばな様
14歳おめでとうございます☆
これからもまだまだ元気で!


>れりぱ様
そうか、ぷくの香り効果もあるんですね!
ぷくはひなたのインコのような良い香りがするのです。


>mike様
ここまで堂々と眠りこけていると
ぷくも何も言えないみたいです。w


>くぅ様
多分私もぷくと同じ顔になっていたと思います。
[2016/09/24 09:25] | ノリ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
前のページ | 次のページ