アメ屋P

2016-10-08



押され犬 → 「P House」



s-16100591 copy

あ、あれからまだ縫ってなくて。σ(^_^;)


s-16100592 copy

そりゃそう。


s-16100593 copy

ちょっと出しすぎじゃ……(;゚∇゚)


s-16100594.jpg

ダメだ、もう綿アメ屋さんだ。


しかしちっとも怒れない。
だって……ぷくももう14歳。

子犬時代はオモチャを破壊したことも
多少ありましたけど、とっくの昔に
こんなことしなくなってましたからね。


s-16100595.jpg

こういう光景は懐かしすぎて
シニア犬の飼い主にとっては
元気なやんちゃぶりがありがたくてかわいくて
あ~とか言いながらもにやけてしまうのでした。



クマは破れません。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 兄さんのニヒルな微笑みを
ひと押しくださいませ!(*´~`*)σ




秋ワンピ


カテゴリ :ぷくソ日記
tag :
前のページ | 次のページ