ひとつ片付くといつも dame になる




なに鳥??  → 「P House」



s-1610251.jpg

夏からずっと苦労していた仕事が
やっと片付き、安堵と達成感で
全身が覆い尽くされていた先週。

ずっと読みたかったマンガを読んでいて
まさかの朝を迎えるという
そんなオトナがいるかよなことを
やらかしてしまいました。


s-1610252.jpg

疲れてたし2冊ぐらいで寝る予定が
のめり込んで止まらずいつの間にか
眠気もどこかに吹っ飛び頭も冴えてきて
仕事中でも滅多に出ない集中力で読破。

徹夜でマンガ読む大人って……。( ̄∇ ̄;)
私がここ数年全くゲームをやってないのは
こういう己の性質をわかっているからです。
ゲーム廃人になる自分が容易に想像できる。


s-1610254.jpg

徹夜しても翌日ぴんぴんしてる年齢は
遠い昔に過ぎ去っているので
当然次の日は使い物にならず
しかしがっつり予定も入っていたし
いつもの時間に起床し家事もこなす。
ゾンビみたいな顔で。(ときどき白目)


s-1610255.jpg

しかし仕事で徹夜ならまだしも
マンガ読んでて朝が来るとは。( ̄ω ̄;)
己のクズ具合に呆然としてしまい
自己嫌悪に襲われたのでした。

せめてマンガじゃなくて小説にしとけば
よかったかと一瞬考えたけど同じですね。


s-1610253.jpg

ところでそんなキラキラ澄んだ瞳で
見つめても、冷ましてる焼きたての
スイートポテトは決してキミの口には
落ちてこない。



丸いパーツの組み合わせ。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷく父をひと押し下さると
励みになります!(*´~`*)σ




デニムワンピ






スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク