守って

2016-11-07



ソニぼんのマーチ → 「P House」


お天気が良かったので
犬用のキャリーバッグを洗おうと
出した途端に、こうだよ。 ρ(-""-;)


s-1611061_20161106191328bbc.jpg

ソニックの後ろに逃げ、この顔。

いやあの、獣医さん行かないから。
バッグ洗うだけだから。


s-1611063 copy


s-1611062.jpg

がちがちに警戒してます。(-""-;)

キャリーバッグは洗濯機へ。
目の前から消えてしばらくしたら
ぷくはやっと警戒を解いていきました。


s-1611064 copy


s-1611066 copy


s-1611068 copy

ぷくが移動して寝始めたのは
おまいもう用無しって意味じゃないから


s-1611067 copy

そんな切ない顔するなよ。



ソニぼんは盾じゃないから!
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 助けて~のぷくをひと押し
下さると励みになります!(*´~`*)σ




カシミヤニット♪



獣医さんのサプリ

tag :
コメント:
ソニぼんは本当にぷくお兄様が好きですねぇ。
うちの子達も仲良しだけど、そこまでくっつく事がないから、見ていてほのぼのです。

ぷくソニは寝るとき、暖房をどうしてますか?
夜間は冷える時期だし、わんこ用湯タンポをするか?床暖をつけっぱするか?悩み中です。
[2016/11/07 08:07] | ペーチョー師匠 #hJfjdzuo | [edit]
その楯は本当に獣医さんに行く時役にたつのでしょうか?( ̄▽ ̄;)
[2016/11/07 10:19] | 青森りんご #1O2DPKrI | [edit]
ぷくにくっつかれてるソニぼんは小鹿のように落ちついた表情ですが、実はうれしかったのですね。
切ない表情に萌♪
[2016/11/07 13:15] | ひゅうぼん #- | [edit]
そんなぼんちゃんをギューっとしてあげたい(≧∇≦)
[2016/11/07 13:20] | みゅー #- | [edit]
ぷく隊長(((^_^;)

敵は目の前だ‼体を低くしていろ
無理に戦う必要はないぞ‼
よし‼敵は戦意を失った!
よーし こっちの勝ちだ( ´∀`)
解散!

ってね(笑)
「何が起きたの?」と遠い目で呟く
ソニぼん~がんばれ~
[2016/11/07 15:16] | いっちん #- | [edit]
わー
ぼんちゃんを盾にするなんざ!
さらに用無しになったら、捨てていくなんて…(笑)
がんばれ、ぼんちゃん!!
[2016/11/07 16:35] | mimosa #JalddpaA | [edit]
か・わ・い・す・ぎ・♪ですm(_ _"m)
[2016/11/07 17:57] | インフォ猫 #mQop/nM. | [edit]
可愛いブラザーズだぜ‼︎くぅ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんていい個性をお持ちなんでしょう。

いつもいつもほっこりさせてもらってます(*´ω`*)
さんきゅーでーす!
[2016/11/07 21:17] | まさ #- | [edit]
ぷく兄さん、ソニぼんは柔らかい壁じゃないんだよ~(;^ω^)
[2016/11/07 23:12] | れりぱ #- | [edit]
ぷくさん…
そんなにまで病院が嫌いとは…
まあ その気持ちはよーくわかります。
[2016/11/07 23:19] | mike #- | [edit]
盾にしたというより、しがみついた子鹿ちゃん。
病院好きな人はいないよねー。
うぎゃーって口が漫画みたいに開くわんこ、
ぷくさん以外いるのかしら?

今日はインフルの予防接種を打ってきましたが、
病気じゃなく行く病院は、少し気分が良かったです。

[2016/11/07 23:53] | かとちゃ #- | [edit]
>ペーチョー師匠様
就寝時は犬たちのベッドも寝室に移動させてドアを閉め
オイルヒーターを点けて寝ています。オイルヒーターは就寝時用。


>青森りんご様
1ナノも役に立ちません。パチッ☆-(^ー'*)b


>ひゅうぼん様
そうなんです、この時のソニぼんは嬉しかったのです。
くっついてると暖かいですしね。(*^m^*)


>みゅー様
みゅーさんの想いも込めてぼんちゃんわしゃわしゃ
撫でておきました。(●´ω`●)


>いっちん様
そうそう、ぷくは「解散!」となった途端撤収が早いのです。
てきぱきしてるから。w


>mimosa様
盾としてもこんなに頼りない盾はないのにね。[壁]・m・)


>インフォ猫様
ありがとうございます☆


>まさ様
こちらこそいつも見に来て下さってありがとうございます!


>れりぱ様
どうしても獣医さんに連れて行かれるならぼんも一緒に道連れに!
という意図も見え隠れしますな。(* ̄m ̄)


>mike様
私もものっすごくわかります。
極力病院には行きたくないっす。


>かとちゃ様
あー確かにそうですねえ。病院行くのって検査目的ですら憂鬱ですけど
予防注射ならだいぶ気分も軽いかも。
[2016/11/08 09:58] | ノリ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
前のページ | 次のページ