諍い

2016-11-08



頑張るブルドッグ。 → 「P House」


とても仲良しのぷくとソニックですが
実はしょっちゅう喧嘩もします。

でもふたりともファイターとしては
ポンコツなので放置。♪~ <(゜ε゜)>
喧嘩してても止めません。


s-1611071 copy


s-1611072 copy


s-1611074 copy

動作が大袈裟なわりに
たいしたことは起こらない。<(゜ε゜)>


そしてどちらともなく
「今日はこのくらいで勘弁してやらあ」
的な感じで離れます。


s-1611075 copy

揉め事の後のどんより感をまとってる。

でもソロ活動もわずかな時間で、
こうしてるとその内たいてい


s-1611077 copy

ソニぼんがやってきます。
機嫌を伺うように。
「ま、まだ怒ってる……?」と。

ぷくもソニぼんが来たことに気付いていて


s-1611078.jpg

ホントは嬉しいくせにすぐには態度に
出せない兄さんなのでした。



やんちゃぼん。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 内心嬉しいぷくをひと押し
下さると励みになります!(*´~`*)σ




カシミヤニット♪



獣医さんのサプリ

tag :
コメント:
トムとジェリーじゃないけど、仲良くケンカしな♪ですね。
ソニぼん、のんびり屋さんに見えてぷくお兄様のシッポをかぷったりタックルしたり、弟気質ですね。
ぷくお兄様も、ガミガミ言うけど愛の指導って感じで素敵。
一人っ子だとケンカも出来ないから、ケンカしたり仲直りしたり幸せですね。
[2016/11/08 08:59] | ペーチョー師匠 #tt929/IQ | [edit]
上の子と下の子の違いでしょうか( *´艸`)

うちは上2匹がよく喧嘩します。
その時、3番目は避難し、末っ子は遊んでいると勘違いして参戦しに行きますが、本気だと分かると飼い主に抱っこをねだりに来ます(;^ω^)
[2016/11/08 09:08] | れりぱ #- | [edit]
何だ―おまいらチキショー可愛いなあああ!!
家の今は亡きワンズ(どちらも♀)はガチ喧嘩してたなあ…止めに入った私たちがいつも負傷…
お兄ちゃんの様子うかがうソニぼん超萌えです(笑)
[2016/11/08 12:36] | 天花 #- | [edit]
ぷくさんとソニックくん本当に良い兄弟に育ちましたねぇ(*T^T)

人間年齢に合わせて擬人化を想像すると…ゴニョゴニョ
[2016/11/08 13:11] | 青森りんご #1O2DPKrI | [edit]
最後のぼんちゃんの顔がホントに怒ってる❓というご機嫌伺いの顔ですねーうー、たまらん❗️
[2016/11/08 13:20] | みゅー #- | [edit]
ちびっこ同士の喧嘩もかわいいけど、
こっそり仲直りは、もっとかわいいですね。
お互い何気ない風に近づいてるのが、
よくわかりますね。
くっつきたい季節やから、よけいに喧嘩も増える
だろうけど、仲直りも早くしないと寒いぞ!
[2016/11/08 14:07] | かとちゃ #- | [edit]
かわいいなあ
もう2わんこ抱えて頭を撫でくりまわしたいです。
[2016/11/08 23:15] | mike #- | [edit]
 そのブルドックさんは、あの、破壊魔の子ですか?私、勝手に親近感を持ってるんですが。こんなうってつけのプールなのに、お水に飛び込まないワンちゃん、珍しいですね。最後の写真のソニックくん、なつっこい目がもはや武器ですね!

 ウチの子の喧嘩というか、playはかなり激しいのですが、ちゃんと人間様を避けて追いかけ回すんです。犬、優しいなあ・・・
[2016/11/09 06:18] | ico #- | [edit]
>ペーチョー師匠様
そうなんです、ソニぼん結構やるんです。
怒られるのわかってるのにふっかける。( ´艸`)


>れりぱ様
その構図面白い!力関係と性格、色々表れてますねえ!
勘違いする末っ子かわゆい~♪(*´∇`*)


>天花様
ガチ喧嘩するのもまた多頭飼いの醍醐味ですね!
うちはポンコツコンビなので喧嘩もゆるゆるですわ。


> 青森りんご様
そこ計算しちゃダメーー!!ヾ(@~▽~@)ノ


>みゅー様
気まずさをまとってゴキゲン伺いしてるのが顔に出てますよね。柱| ̄m ̄)


>かとちゃ様
そうですよ、早く仲直りしないと寒いんです。
くっついてお互い暖を取らないと!


>mike様
喧嘩になるのわかってるのにソニぼんはふっかけるんですよね。
弟気質ですわ。


> ico様
そうです、あのわんこです!
最終的にこのプールもぶっ壊してました……。
そうそう、人間をちゃんと避けて遊ぶんですよね。えらい。
[2016/11/09 10:56] | ノリ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
前のページ | 次のページ