個展で敗北




今日の「P House」はあの愛すべき塔。。 → 


ずっと前から楽しみにしていた
アーティストの個展に行きましたところ、


s-1611096 copy

あー……そっすよね。

初日は混むだろうから
落ち着いた頃に行こうっと♪ヽ(゚▽、゚)ノ

とか言ってる時点で負け戦確定ですよね。

事前に予約受付してたアートブックも、
会場で売ってるかも♪~ <(゜ε゜)>
と予約せずに行ったら


s-1611097 copy

だって。あ、そう。

でもたくさん好きな絵を見られたからいいや。
私は絵を見に来たのだから。

ニュージーランドに住んでた頃は
行きたいイベントにも行けなくて
日本いいなあ……(´・ω・`) って
毎回指くわえてたんだし。

しかも初日は有名人とかも来てて
かなりカオスだったと聞けば
やっぱり今日にしてよかったと思う。

・・・と心の中で己を慰めていたら
受付をしてたファンキーな女の子が


s-1611098 copy

……散々て。( ̄∇ ̄;)

かわいい笑顔で矢を放たれ
敗者はトボトボ会場を後にしたのでした。

次回はゲットしてやるから待ってろ!
次があるのかないのか知らないけど!



負け犬の遠吠えバナー。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 眠るぼんの白目をひと押し
下さると励みになります!(*´~`*)σ









この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

カルビ母。

東京タワー。
外階段は足がすくみます。

いい思い出です。

スズママ

姉ちゃん、可愛くなければ
笑顔が可愛くなければ
きっと私なら「あー、散々だよ…って、やかましわ!」の突っ込みをすかさずいれてしまいそうですわ。
もっと気のきいた言葉選んでおくれよ、ファンキー姉ちゃん…
だけどのりさん、ファンキー姉、最後はフォローくれたんでしょ?
「また次こそはゲットできますように…」ぐらいのこと、言ってますようにm(._.)m

ぷりん

先週ダリ展に行って来ました^^
ん十年前の宝石展の方が衝撃的でしたが たくさんのダリに逢えて幸せでした^^
ダリが好きだったというクアトロえびチーズのせんべいを買いました。
私もチーズ大好き(^^♪ でもダリの焼き印かなんか押してある饅頭があったらいいのにな~

ケロどら

今度もっと素敵なものを買うための準備期間ですね。
ファンキーなお姉さま、素直心すぎますね(笑)

個展とかあまり行った事がないのでとても羨ましいです。

かとちゃ

散々って、ゆっちゃうところが若さのなのか、
彼女独特の人懐っこさなのか…。
美術館では、もらえるならどれにしよ?と思って
見るの楽しいですよね。億単位なのに(笑)
売約済みいっぱいって、人気アーティストさんですね。
誰だろうなぁ(¬_¬) 次回、ぜひ大人買いを!

青森りんご

ファンキーお姉さん…個展とは言えカウンターは接客なんだから、少しは言葉使い学びましょうか?(#・∀・)←接客10年選手

いっちん

背中に2本の矢が刺さったまま
トボトボと歩く背中が~(笑)
たぶん受付で同じようなお客様を
何人も接客していたから思わず~

どのような個展だったのかしら?
受付にファンキーな女子を配置する
その個展に拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

みゅー

そんな傷口に塩を塗るようなこと言わなくてもええじゃないか❗️て言いたいけど、私もきっとなんも言えねえ気がするっす( ̄∇ ̄)
ノリさん、きっとリベンジしてくださいね〜

くろまめ

負け犬の遠吠えバナーのぷくちゃんが可愛い!
「わー!」て(笑)
ねー、日々「わー!」言いたくなることあるある〜。
散々ですね、てさぁ、
まさに「わー!」ですわよ‼︎
また次回があるとイイね^_^

mimosa

散々て(苦笑)

東京にいるといろいろいろいろいろいろいろいろ観るものありますよねー
それらを観るることができるだけラッキーですよ!
だから、全然散々じゃないっす!
次があります!違うのもあります!

くるみの目はよくなってきた!と思いきや、また・・・^^;

れりぱ

残念でしたね~。

私も人混みが苦手なので初日を外して行く派です。
どうしても欲しい物がある時は無理して行こうと思いますが『今はこんなに欲しくても、1年後にはそうでもなかったな~』って思うだろうから、やっぱりやめよう。運命の出会いだったら、空いた頃に行っても手に入る!と自分に言い聞かせてます(;^ω^)

ReiRei

散々て、それって慰めで言ってるんですか?
せめて「残念」じゃないんですかね?( ̄¬ ̄*)

日本は、東京はいいですよね~。

こちらで有名なNYC出身のアンソニー・ボーディン氏(Anthony Bourdain)は、90カ国以上旅行番組で行ったことがあるらしいですが、どこか1つだけ選べって言われたら、迷わず東京って言う、って言ってましたよ。美味しくて、不思議で面白い、って。それだけ東京は魅惑的~。

mike

残念でしたね
次にもっといいものを巡り合えますよ きっと♪

ノリ@管理人

>カルビ母。様
外階段は怖そうですね~!
でも行ってみたいな。


>スズママ様
フォローはありませんでしたし、なかなかの暴言なんですけど
なぜか感じは悪くないという不思議なキャラの女子でした。(*^m^*)


>ぷりん様
あの六本木の美術館ですね!
いいなあ、やっぱりダリ展私も行って来ようかしら。


>ケロどら様
ケロどらさんのお言葉を数回読み返しました。そうだわ!
次にもっといいものに巡り会うための準備期間なんだわー!


>かとちゃ様
やりますやります!美術館で私もその妄想しながら鑑賞してます!
今回の個展は画家さんではなくミュージシャンの方なので
私にも買えるお値段のイラストだったのでした♪売り切れてたけど…。


>青森りんご様
画家ではなくミュージシャンの方の個展なので
受付も大変ファンキーでいらっさいました。( ̄∇ ̄;)


>いっちん様
あるロックミュージシャンの方の個展でした。
なので絵もファンキー、受付もファンキー。笑


>みゅー様
めっちゃ笑顔で言われて「えええ!?」と内心驚きつつ
なんも言えねぇ~!の私でした。( ̄∇ ̄;)


>くろまめ様
最近「わー!」て言いたくなることが多くてねえ……。(-_-;
次こそは!って次があるといいんですが。


>mimosa様
NZ時代に散々我慢してきた反動もあって
行ける喜びが大きいですわ。
みかんさんのトイレ姿勢に萌えまくりました。なんだあの足上げは!


>れりぱ様
あ、私も全く同じでございます。まさにその思考回路。
それくらい混んでると萎えるのでございます。


> ReiRei様
ミュージシャンの方の個展なので受付の女子もファンキーでした。w
あああそれは嬉しい!外国人から見て魅力的な街って嬉しいですね。


>mike様
次こそ頑張ります!
……次があれば。(T▽T)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク