肩の力




ガーデンぷく。 → 「P House」



s-1611211.jpg

忙しい時ほど睡眠を充分に取り
リラックスして過ごしたほうが
効率よく物事がこなせると
わかっているのにできません。

ど級のせっかちな私は、忙しいと
バタバタせわしなくなりミスは増え
焦るし睡眠不足で頭煮え煮え。

肩にも力が入って緊張しっぱなし。
おかげで体もガチガチです。
アロママッサージとか行きたい。(>_<;)

体の力をうまく抜いて
リラックスする方法が知りたいです。


s-1611212.jpg


s-1611213.jpg


s-1611214.jpg


s-1611215.jpg

お手本なら毎日見てるんだけどなあ……。



教えてマスター!
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 放課後のぷくをひと押し
下さると励みになります。(*´~`*)σ



ペットホテルならペッツカールトン


フェイクムートンコート


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

うめ

頭で分かっていても、なかなか出来ないですよね〜((´ω`)私もぷくちゃんを見習お〜っと。

mike

ワタクシもドせっかちです。
しかも吐き気がするまで肩こりしないと肩こりに気付きません。
これから年末年始
ノリさんもワタクシも気張らずあせらず乗り切りませう
いいお手本がこちらには2わんこいらっさいますしね☆

かとちゃ

私は最近、ぐっとエンジンがかからなくなりました。
もう少し予定を詰め込まないと、
どんどんダメ人間になりそうで不安です。
寝不足は、そろそろ致命的なお年ごろなので
ノリさんもお気をつけください。

関西地方だけかな?セブンイレブンに
「紫芋とほうじ茶の和ぱふぇ」が登場してました。
せめて、おやつで和んでください!

みゅー

私もいやんなっちゃうくらいのせっかちです💦あせればあせるほどミスが増えるのに、どっしり構えられない( ̄◇ ̄;)ぷく兄さんぼんちゃんを見習いたい…

ナナ

可愛い!可愛い!可愛すぎる~!

この服、この顔、このポーズ!

こんな可愛いチワワの飼い主のノリさんがうらやましいです~。

ぷくちゃんとの出会いはニュージーランドのブリーダーさんを通してだったのですか?

れりぱ

忙しい時ほど、別の事が気になったりしませんか?
私は何故か、大掃除がしたくなります。
現実逃避と分かってるんですけどね(;^ω^)

ノリ@管理人

>うめ様
すぐテンパってしまいます。
どうにかしたいんですけど難しい。。 (´・ω・`)


>mike様
ハッと気付くともんのすごい肩ががちがちになってたりしますよね。
寒くなりますし体ほぐしましょ。


>かとちゃ様
その日の内に寝る!を最近の目標に掲げてます。
セブン行ってきます!


>みゅー様
焦ってろくなことはないんですけど、めっちゃテンパってしまって。
いい方法無いですかねえ。 (´・ω・`)


>ナナ様
ありがとうございます。
ぷくはNZのブリーダーさんから迎えました。(^_^)


>れりぱ様
別のことどころか何もかもやめてどこか逃げたくなります。(-_-;
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク