見てる顔




ソニぼんのギャップ。 → 「P House」


口からよくよだれ風船を出すソニック。


s-16120881.jpg

よだれといってもおやつやゴハンを
「待て」してる時というわけではなく、
何も無い時におもむろに出ます。

しいて言えば、興奮すると出がち。

たとえば「お散歩行くよ!」と言うと


s-16120883 - Copy copy

ぷわっと出たりします。


s-16120883 - Copy copy

で、それはいいんだけど


s-16120885 copy


s-16120886 copy

そんなソニぼんの口元を見てる
ぷくの表情が……。( ̄- ̄;)



気持ちはわかるけど。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 落下した風船をひと押し
下さると励みになります。(*´~`*)σ



ソニぼん愛用セーター。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク