今年はレッド

2016-12-17



週末はソニックスマイル。 → 「P House」


去年のクリスマスも既に
日本にいたんですけれど
年末で慌ただしかったせいか
あまり去年の冬を覚えていません。


s-1612161 copy

2年目の今年になってやっと
「日本の冬だわあ♪(☻‿☻✿)」
と実感している気がします。
それはきっと、こんな風景のせい。


s-1612164.jpg

チラ見え東京タワー。
脳内で勝手に達郎が流れます。

どこを歩いても街が煌びやか。
日本のツリーの繊細さにうっとりです。


s-1612163.jpg

キレイ!キレイ!(ノ´∀`)ノ
やはりXmasは冬でなくちゃ。

ところでオークランドで見た
ツリーはこんなデザインでした。


s-1211211_201612162100221b0.jpg

じりじりと肌を焼く真夏の太陽の下
そびえ立つ巨大ツリー。
電飾は無し。

大味で繊細さはありませんが
私はこのサイバートナカイが
結構好きでした。強そうで。


s-1011183.jpg

目からビームが出そう。

シルバーのボディが
サイボーグっぽくてかっこいい。
そう思って毎年眺めていました。

しかし昨日送られてきた画像を見て
私は驚愕いたしました。


s-1612166 - Copy

今年のトナカイ、赤だってよ。


ちょ!赤はサンタの服でしょ!
トナカイボディじゃないでしょ!
なぜ赤く塗った?
私の愛したサイバートナカイはどこへ?


s-1612167 copy

毎年同じの飾ってたくせに
たまに変えたと思ったら赤かい。

でもシルバーよりさらに強そうに
パワーアップして見えなくもない。



ダメサンタ。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ダメトナカイをひと押し
下さると励みになります。 (*´~`*)σ



ポーチ。


カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ