究極のケーキ




爆笑ミーティング → 「P House」


季節行事を重んじるぷく家。
中秋の名月には必ず
お団子を飾ってお月見をし
お正月は鏡餅を飾ります。


s-1612243 copy

となるとクリスマスはやはり
サンタが乗ったホールケーキを
買うべきか……と考えましたが
中年が二人で食べるには
ホールの生ケーキはtoo much.

大人なんだからもう
好きなもの食べたい。(゜ε゜)

よって協議の結果
今年のケーキはこちらになりました。


s-1612241.jpg

ずっと食べてみたかった「タント・マリー」
カマンベールチーズケーキでございます。

お高くてクリスマスとか理由が無いと
買う勢いがつかない。 (。;゜▽゜)

この写真だとケーキというより
チーズそのものに見えますね。


s-1612242 copy

これ、とてもとても美味しい!
チーズケーキ好きの皆さんに
全力でオススメしたい一品です。

カマンベールチーズが
ゴハン前の犬なみに
己の存在を主張してきます。


s-1612244.jpg

今まで食べたチーズケーキの中で
一番かもしれません。(当社比)
究極のケーキに出会ってしまった感が
漂いました。それほどおいしい。

ただチーズがとても濃いので
カマンベールチーズが苦手な方は
当たり前ですけどダメかと。


s-1612247 copy

ケーキ好きのためのケーキというより
チーズ好きのためのケーキという感じ。

お店は東京駅のすぐそばなので
お近くに来た際にはいかがでしょう。



舌ギャザー。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 赤んぼぷくをひと押し
下さると励みになります。 (*´~`*)σ



半額だ!


スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク