ふなわかふぇ

2017-01-07



ドーベルマンとぷく。 → 「P House」


私のお気に入りカフェ、浅草編。


s-1701063.jpg

雷門のすぐそば
斜め向かい辺りにある
『ふなわかふぇ』 です。
自由が丘にもありますね。

ご覧のとおり可愛らしい外観で
店内もかなりラブリー。


s-1701064 copy

他のエリアにあったら
店内が女子で埋め尽くされそうな
雰囲気のお店ですがここは浅草。

老若男女、国籍問わず客層は
どこまでも広くカバーしてます。

かわいい内装の店内で
おじいちゃんグループが
渋い話題で盛り上がってたりもする。

だから私はここが好き! ( ̄□ ̄)o


s-1701065 copy

たとえば地元の常連さんが多く
店員さんと仲良しだったりして、
「よそ者来たよ…」みたいな雰囲気が
漂うお店はたとえ私が常連であっても
苦手なのですが、ここは観光客&常連
誰もが気軽に寛げる雰囲気。

ドリンクとスイーツしかないので
ゴハン目的には使えませんが
お茶休憩したい時にオススメです。

白玉抹茶あんみつ美味しいよ。(*゚▽゚*)


s-1701069.jpg

眠気と闘うソニぼん。


s-170106915.jpg

眠気に負けたソニぼん。



休みの日はやっぱり、
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 切ない呟きをひと押し
下さると励みになります!(*´~`*)σ



コットンリブソックス♪



カテゴリ :東京ゴハン日記
tag :
前のページ | 次のページ