考え抜いた末

2017-01-10



さみしいぼんぼん。 → 「P House」


あのー、ぷく。


s-17010791 copy

さっきから何してんの?


s-17010792 copy


s-17010793 copy

またそんな意味のないチャレンジを……。

そもそも上がるのに苦労するような難所で
ゆっくり寝られるわけがないじゃないか。


s-1700794 copy


s-17010795 copy

イーッてなったらあかん! by宮川大輔

その後ぷくはじっとなにか
考えている様子でした。


s-17010796.jpg

ほっといて部屋を離れます。┐(´-`)┌

しばらく経ってからリビングに戻ると
どうやら彼が出した結論は


s-17010797.jpg

「寄り添って寝る」でした。 
考えてたわりに普通だな!



熟考ぷく。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 崖っぷち兄さんをひと押し
下さると励みになります!(*´~`*)σ



ニットワンピがセール♪



tag :
コメント:
おはようございます
笑っちゃいました。添い寝可愛いですね♬
挑戦いつもぷく兄さんすごいので、自分も無理をしないようにはしつつ高い目標で10キロやせるぞ!って思いました( ; ; )
[2017/01/10 08:15] | まりと #- | [edit]
梨を縦横変えるだけで、も少し乗りやすいかとは
思いますが、そもそも乗るものではないしなあ。
今年もふかふかの上で寝たい!願望を
お持ちのようですね。
座布団をお勧めします!



[2017/01/10 09:41] | かとちゃ #- | [edit]
ぷく隊長( ≧∀≦)ノ
毎度、己との闘いに挑む姿~
尊敬しておりまっする!
戦う姿を見られたときの耳(笑)
ふなっしー攻略作戦会議(独りだけど)中の
遠い目(笑)
今年もクッションとの闘いは果てしなく
続くのですね!
がんばれーぷく隊長(´- `*)
[2017/01/10 11:29] | いっちん #- | [edit]
でも、ドーベルマンやらグレイハウンドのともだちと対等に
遊んでいるぷくは、かっけー!!
しっぽのそり具合が超楽しそうですし。

こんなちわわ私は知らない♪
[2017/01/10 11:34] | ポンちゃん #TIqT.YkE | [edit]
ケンカすることもあるけど、ソニぼんはぷくお兄様が大好きですね!
見ていてほのぼのとします(*^^*)

ぷくお兄様のチャレンジは今年も続きますね、意外にソニぼんは梨に上手く乗れそうな気がします。
[2017/01/10 14:35] | ペーチョー師匠 #hJfjdzuo | [edit]
何故にそんなところに乗る?(笑)
あったかかったのだろうか・・・ふなっしー(* ̄m ̄)
でも、寄り添うことで決着してよかったよかった
[2017/01/10 16:11] | mimosa #JalddpaA | [edit]
ぷく兄さんの挑戦は老齢になろうが健在でっしー(ぷく自身歳とったなあと実感してないのかも(@_@)アラフィフ後半に入りつつある私めは顕著に感じるけどね(>_<))。いつかなしの上で寝られるといいよねファイティン(^_^)vそんでお願いがありまっする(歳がバレバレ)ぼんが寄り添って寝ている時には用事があろうがヒマであろうがもう少しくっついていてあげて下さいなm(_ _)mくっついている時の幸せそうな顔から離れた時のソニぼんの切ない表情。が『あーんぷくお願い座ってあげてぇ』と思わず声に出してしまいますから
[2017/01/10 16:25] | けじけじ #- | [edit]
ぷく兄さん、うちの末っ子は横向きに寝ている私の上で、生まれたての小鹿の様にプルプルしながら寝ようと頑張ります。
お前も横に寄り添って寝ろって言ってやって下さい(*´Д`)
[2017/01/10 21:19] | れりぱ #- | [edit]
ゴメンなさい。梨と格闘するぷく王子が、カブトムシの幼虫に見えちゃいました...
チャレンジ->熟考->添い寝 の過程をタイムラプスで見たかった〜
ぷく家に隠しカメラを設置したいです!
(ターゲットはカウチ)
[2017/01/10 22:34] | ちょこもも #- | [edit]
寄り添って寝てもふかふかで気持ちよさげですこと
でももっとあったかいソニ枕があるじゃないですか
[2017/01/10 23:27] | mike #- | [edit]
> まりと様
素晴らしい目標!では私も5キロで!
…いや、3キロ、とりあえず2キロで。(;´▽`A


>かとちゃ様
ぺたんこの座布団じゃないとダメですね。ミニサイズで。
でも座布団の横に梨を置いたらぷくはきっと
そっちに上がろうとするんでしょうね。(-"-;


>いっちん様
攻略法を考えてるときのぷくの顔、真剣でそ?( ̄m ̄* )
考えたわりに攻略できてませんけども。w


>ポンちゃん様
ぷくはシェパードやグレートデンもナンパします。
足元チョロチョロしてて視界に入ってなかったりもしますが。( ´艸`)


>ペーチョー師匠様
運動神経はぷくのほうがいいんですけども
「上に乗る」に関してはソニぼんが得意ですね。
ぷくは丸いので転がっちゃって……。


>mimosa様
この梨ふかふかで肌触りもいいのよ~。
乗れたら気持ち良さそうな感じ。(*^m^*)


>けじけじ様
逆にソニックが離れちゃって
ぷくが寂しそうな顔になってるときもあるんですよ。w


> れりぱ様
あーやるやる!ぷくもやりますそれ!
めちゃめちゃかわいいですよね。(*´ェ`*)


>ちょこもも様
ぷくは服を着ないとどうしても
幼虫っぽくなっちゃいますねえ。(;^◇^;)


>mike様
ソニ枕は気まぐれですからねー。
[2017/01/11 08:51] | ノリ@管理人 #- | [edit]
一点を見つめるお兄様の姿がどうしても
犬に見えな・・・ゴホゴホォッ
実は密かに飛行できるんじゃないだろうか。(わりとマジ←
[2017/01/11 16:50] | rin #eVqzUn8U | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
前のページ | 次のページ