カマンベールロワイヤル

2017-01-12



イヌ対ネコ。 → 「P House」



s-1701101 copy


s-1701102 copy

チーズケーキ部の活動報告です。

今回はチーズケーキの有名店
『FORMA』のカマンベールロワイヤルだよー。


s-1701104.jpg

前回レポを書きました → 
「タント・マリー」のカマンベールケーキ
があまりにも美味しかったので、また
カマンベールに惹かれてしまいました。

こちらもカマンベールっぽさは
しっかりとあるんですけれども
オーソドックスなチーズケーキ
といった感じがします。


s-1701105.jpg

美味しいです。
とても美味しかったです。

しかし私の感想としてはやはり
「タント・マリー」にはかなわない。

まあ、あちらのほうがお値段も
だいぶ高いですしね。( ̄∇ ̄;)

ただ「タント・マリー」のケーキは
カマンベールチーズの主張が
かなり強いです。

チーズの濃さよりケーキっぽさが
前面に出て欲しい!という方は
こちらのほうが好みかも。


s-1701106 copy

こちらのお店はレアチーズケーキも
美味しそうだったので、次回は
違う種類を買ってみたいです。


【おまけ画像】

s-1701108.jpg

もらえなくてイラつくぷくと
舌なめずりソニック。



ぷくの心はもう2月。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ うまー♪のお顔をひと押し
下さると励みになります!(*´~`*)σ



セール♪



カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ