遠慮ぼん




こっち見てる。 → 「P House」


ぷく、キミは……、


s-1701241.jpg

温泉に浸かるジジイか。


「極楽極楽~」の顔になってるよ。
最初はソニックもいたんです。


s-1701249.jpg

でも長湯にのぼせたのか
さっさと移動してしまいその後は
ぷくの貸し切り風呂になってました。


s-1701245 copy

誰か頭にタオル乗せてあげてください。

そしてソニックは……、


s-1701242.jpg

なぜベッドを使わない。( ̄ω ̄;)

どうしたクマと喧嘩でもしたか。
ベッドガラガラなんですけど。
なんでそこ?入れば?


s-1701243.jpg


s-1701246.jpg


s-1701247_2017012413474333a.jpg

そんな切ない目で見られても。
誰も入っちゃダメなんて言ってない。



やっと入った。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 棒が欲しいぷくをひと押し
下さると励みになります!(*´~`*)σ



寒い日のお散歩に。



コメント

パンダ

お部屋が温泉♨️ぐらい暖かいのかな^_^
暖房はオイルヒーターですか?

わんこ師匠

ビバ!温泉
ノリさん、おはようございます。

まあ、今日のソニぼんは、なんて奥ゆかしいんでしょう!
ゆったりと揃えたおててをベッドの端っこに
置いていらっさる。
さらに慈悲深そうな、眼差し・・・。

ソニック君の「温泉、極楽極楽」のお顔もかわいかった~。

ノリさんのインフルの回復にもどんなに役立ったことでしょう。

それにしても、ソニぼんのおてて撫でたいわ~ん。

けじけじ

ノリさんインフル完全本復おめでとうございますm(_ _)m。それに反してわたくしはヒドい風邪をひいてしまいp(´⌒`q)、毎日の楽しみなので食事は出来なくてもblogは訪問するというほんまに病人なのかというベッド生活4日目に入っています(;_;)
イヤーんぷくソニの温泉姿可愛くてよろしいなあ(*^o^*)ソニぼんも長湯は無理なのね(かくいうわたくしめも低血圧のせいか温泉(お風呂)は楽しめず友達と行った地元のスパランドでも死んでます(笑))ぷく兄様温泉楽しめて良いですね。温泉に浸かるジジイでもなんでも「極楽極楽~」顔は楽しめない者にはうらやまですよ。わたくしめが頭にタオル乗せてあげましょう。
ソニぼんは隅っこ好きなんだよねぇ(^O^)大好きなクマとケンカするわけないやんお母さん分かってないなぁと言うたりぃ(-"-;)
なんだか思いついた感じでだだーと書いちゃいましたがここらへんで失礼します。

青森りんご

熟練ソニックくんクマさん夫婦にも、波風立つ日があるんですねぇ( ̄▽ ̄;)

Jin

クマと喧嘩説に1票です!

ポンちゃん

ヤバい。ぼんちゃん、愛しのクマさんとほんとにけんかしたっぽいですネ。
なんてかわいいお写真♪

panda☆

ぷく兄さんの (-•-) この顔、幸せ堪能してます♡って感じで好きです!ヒツジの枕は基本兄さん用なのデスカ⁇ぼんちゃん〝ボクにも専用まくらが欲しな〟もあるかも⁈

かとちゃ

起きてる時は、赤ちゃん顔なのに、
眠いと一気に爺ちゃん化。
ラグが畳に見えます。綿入り半纏似合いそうだなあ。

インフルエンザ症状フルコースお疲れさまです。
熱だけでサクッと治らないのがツライですね。
私も、日頃の予防と無理しないのが目標です。

れりぱ

ソニぼん、今年も変わらず、謎だらけな行動ですね(;^ω^)

ぽんちゃん

やっと入ったベッドも端っこで、クマさんと離れていますね。
ぼんちゃんの切ない顔。可愛い~(^^♪

mike

目に見えないちっさいおっさんが占領していたとか‥

mimosa

クマさんと喧嘩だね。うん(笑)

ReiRei

クマが逆さまになってるあたり、なんか尋常じゃない感じですね。
喧嘩中ですかね。

ノリ@管理人

>パンダ様
暖房はその時によって色々です。
オイルヒーターは就寝時に使ってます。朝までオン。


>わんこ師匠様
いまだにソニぼんの行動は謎が多いです。( ̄- ̄;)


>けじけじ様
実はまだ完全に回復してなかったりします。。
インフルって恐ろしいですね。
お大事になさってくださいませ!


>青森りんご様
長く一緒にいると波立つ日も必ずあるもんですな。w


>Jin様
ぼんの脳内不思議ワールドでは
クマとの喧嘩もしばしば起こってそうですよね。


>ポンちゃん様
犬ってたまに見えない結界にびびってるときありますよね。
いつも入る場所に今日だけなぜか入らない、とか。


> panda☆様
ひつじは共有おもちゃです。ぼんも使ってます。(*゚▽゚)


> かとちゃ様
綿入り袢纏!確かにぷくには似合いそうですね!
もう今年の目標は「健康第一、無理をしない」に決定です。


>れりぱ様
犬ってたまに人間には見えない結界に怯える時ありません?
いつも入る場所になぜか今日だけ入らないとか
散歩中にいつもの場所を避けるとか。


>ぽんちゃん様
今日はいつものようにクマと仲良くしてました♪


>mike様
犬って見えない何かにびびってることよくありますからねえ。


>mimosa様
付き合い長いからね。喧嘩することもあるのよね。
熟年夫婦の喧嘩みたいな感じで。( ´,_ゝ`)


>ReiRei様
ぼんが入らないということは
喧嘩はクマが勝ったというか、
ぼんがクマを怒らせた設定ですかね。

れりぱ

あります!
末っ子が特に感じてる様で、散歩中に急に立ち止まって、どんなに引っ張っても動かない時があるんです(;^ω^)
まぁ、ヒョイと抱き上げちゃえば済む話なんで、強制的に結解を破らせてます( *´艸`)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク