丸の内カフェ会




ソニぼんは、追う。 → 「P House」


『天使ぼんと悪魔ぼん』

s-1701272 copy


s-1701271 copy

どちらのぼんも紛れもなく
ソニぼんでございます。。


『お気に入りカフェ ~ 丸の内編』

s-1701273.jpg

東京駅前のKITTE内にある
「丸の内CAFE会」です。

前回の恵比寿編とは
だいぶ毛色が違うお店ですが
私はここが好き。

ここより私好みのスイーツを
豊富に取りそろえているカフェは
無いからであります。


s-1701274 copy

本格的な日本茶や
バリスタが淹れるコーヒーを
カジュアルに愉しむ和モダン空間、
だそうでドリンクも旨し。(*`д´)b

コーヒーも日本茶も美味しいはず、
だってタリーズコーヒーと伊藤園の
コラボ店舗ですってよ。

ゆえにお茶に合うスイーツ、
コーヒーに合うスイーツの
両方が充実しているのです。

特に私が好きなのはコレ。


s-1701275 copy

めちゃめちゃ美味しいよ~。
マスカルポーネ好きの方は是非。


『今週のぷく』

s-1701277.jpg

中綿ぱんぱんのクッションの上で
休もうとしてズリズリ落ちる。
その表情は初めてボルダリングに
挑戦する中年のようでした。



親子バナー。
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷくダディをひと押し下さると
励みになります!(*´~`*)σ



パイル地のガウン♪



スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク