謎の一部始終を公開

2017-02-02



きよしぼん。 → 「P House」



s-1612113.jpg

こういった写真をUPしますと
一体何がどうなってこんな寝相に?
と聞かれます。それは私も聞きたい。

最初はベッドで寝てたのに
いつの間にかこうなってる。

しかし昨日ついにその一部始終を
捉えました。


s-1702011.jpg

まず最初は端っこ寄りですけど
ちゃんとベッドにおさまってます。


s-1702012.jpg

ちょっと体を伸ばしたら
さらに端に寄ったけどまだセーフ。

この時後ろに転がってる
愛しのクマが気になったのか


s-1702013.jpg

ぐるんっと背後を振り返る。


s-1702014.jpg

そしてクマ確認後
腹筋を使って前へ向き直りつつ
エアキャンディーをなめたりして


s-1702015.jpg

体勢を元に戻した時には


s-1702016.jpg

崖っぷち。


s-1702017.jpg

どうしよっかな……と考えるソニぼん。


s-1702018.jpg

まあいっか……ではみ出る。
これが謎の一部始終でした。



まあいっかじゃなくて戻れよ!
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 車内で待つ後頭部をひと押し
下さると励みになります! (*´~`*)σ



ココナッツハニーの
オーガニック石鹸。



tag :
コメント:
そこで戻らずにまぁいいか、ってがけっぷちなぼんちゃんが好き(*^^*)
[2017/02/02 08:47] | みゅー #- | [edit]
細かいところを気にしない、おおらかなソニぼんが大好き。
小さな事にくよくよする自分も、ボンちゃんのようになりたいです。
[2017/02/02 11:19] | ペーチョー師匠 #hJfjdzuo | [edit]
ソファーもベッドも…ソニックくんは端っこLoverで、落下を気にしないおおらかな心の持ち主…と良い方向に解釈しておきます(^_^;)
[2017/02/02 11:24] | 青森りんご #1O2DPKrI | [edit]
謎が解決しましたね。
クマちゃんがポイントでしたかー。
一度どうしようと考えてるとこが、好きです。

人間なら、変な寝方して起きた時
肩や首がガチガチにこるにになあ。
そこんとこが、うらやましい。
[2017/02/02 12:49] | かとちゃ #- | [edit]
キーワードはクマさんなのね(笑)
クマさんを追っていったけど、体がうまくついていかないと(* ̄m ̄)

置時計は夏までには買いたいな~(笑)
でも・・・掛け時計の妖精(おっさん)がおニュー時計に嫉妬したりして…
どんなことが起こるかちょっと楽しみ~
[2017/02/02 14:47] | mimosa #JalddpaA | [edit]
おー。すごい発見!
しかし、ソニックいちいち表情かわいい。
くぬやろwおとめかっ。
[2017/02/02 20:05] | 瑞祢シェルダン #- | [edit]
“ぼんは
そっとコートの襟を
かき合わせた…。”
2枚の写真すごく女子力高いですねσ^_^; 小説の主人公(もちろん少女)に見えます〜(・∀・)
[2017/02/02 21:38] | panda☆ #fnZLohxI | [edit]
その姿勢で眠れるってところがすごいっ
肩こりしないのかなあ」
[2017/02/02 22:41] | mike #- | [edit]
最初から、この体勢だったって事じゃなかったんですね(;^ω^)
いや、ソニぼんなら、それもアリかと思ってたんで
[2017/02/02 23:00] | れりぱ #- | [edit]
>みゅー様
そうですよ、普通戻るんですよ。
この体勢でぐっすり寝られるソニぼんがすごいです。( ̄∇ ̄;)


>ペーチョー師ことは気にしたくないですけれど
この姿勢のままで寝るのは細かいことなのか?という疑問も。( ̄∇ ̄;)


> 青森りんご様
そうそう、ポジティブにね。o(*^ー゚)


>かとちゃ様
一度どうしようかと考えたのならば
そこで引き返して欲しいのですが
そうならないところがソニぼんなのであります。


>mimosa様
夏まで時計無しでいけたらそれはもう無くても平気ってことよ。(*`▼´*)


>瑞祢シェルダン様
表情がいちいち乙女なおっさんなのであります。(* ̄∇ ̄*)


>panda☆様
あ、ホントだコートの襟に見えますね♪
実際はおっさんだけど女子力高し。


>mike様
犬は首とか肩が強いですからねー。
でもマッサージは好きみたいです。


>れりぱ様
私もそれもアリな気がします。だってソニぼんだし……。
[2017/02/03 08:54] | ノリ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
前のページ | 次のページ