謎の一部始終を公開




きよしぼん。 → 「P House」



s-1612113.jpg

こういった写真をUPしますと
一体何がどうなってこんな寝相に?
と聞かれます。それは私も聞きたい。

最初はベッドで寝てたのに
いつの間にかこうなってる。

しかし昨日ついにその一部始終を
捉えました。


s-1702011.jpg

まず最初は端っこ寄りですけど
ちゃんとベッドにおさまってます。


s-1702012.jpg

ちょっと体を伸ばしたら
さらに端に寄ったけどまだセーフ。

この時後ろに転がってる
愛しのクマが気になったのか


s-1702013.jpg

ぐるんっと背後を振り返る。


s-1702014.jpg

そしてクマ確認後
腹筋を使って前へ向き直りつつ
エアキャンディーをなめたりして


s-1702015.jpg

体勢を元に戻した時には


s-1702016.jpg

崖っぷち。


s-1702017.jpg

どうしよっかな……と考えるソニぼん。


s-1702018.jpg

まあいっか……ではみ出る。
これが謎の一部始終でした。



まあいっかじゃなくて戻れよ!
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 車内で待つ後頭部をひと押し
下さると励みになります! (*´~`*)σ



ココナッツハニーの
オーガニック石鹸。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

みゅー

そこで戻らずにまぁいいか、ってがけっぷちなぼんちゃんが好き(*^^*)

ペーチョー師匠

細かいところを気にしない、おおらかなソニぼんが大好き。
小さな事にくよくよする自分も、ボンちゃんのようになりたいです。

青森りんご

ソファーもベッドも…ソニックくんは端っこLoverで、落下を気にしないおおらかな心の持ち主…と良い方向に解釈しておきます(^_^;)

かとちゃ

謎が解決しましたね。
クマちゃんがポイントでしたかー。
一度どうしようと考えてるとこが、好きです。

人間なら、変な寝方して起きた時
肩や首がガチガチにこるにになあ。
そこんとこが、うらやましい。

mimosa

キーワードはクマさんなのね(笑)
クマさんを追っていったけど、体がうまくついていかないと(* ̄m ̄)

置時計は夏までには買いたいな~(笑)
でも・・・掛け時計の妖精(おっさん)がおニュー時計に嫉妬したりして…
どんなことが起こるかちょっと楽しみ~

瑞祢シェルダン

おー。すごい発見!
しかし、ソニックいちいち表情かわいい。
くぬやろwおとめかっ。

panda☆

“ぼんは
そっとコートの襟を
かき合わせた…。”
2枚の写真すごく女子力高いですねσ^_^; 小説の主人公(もちろん少女)に見えます〜(・∀・)

mike

その姿勢で眠れるってところがすごいっ
肩こりしないのかなあ」

れりぱ

最初から、この体勢だったって事じゃなかったんですね(;^ω^)
いや、ソニぼんなら、それもアリかと思ってたんで

ノリ@管理人

>みゅー様
そうですよ、普通戻るんですよ。
この体勢でぐっすり寝られるソニぼんがすごいです。( ̄∇ ̄;)


>ペーチョー師ことは気にしたくないですけれど
この姿勢のままで寝るのは細かいことなのか?という疑問も。( ̄∇ ̄;)


> 青森りんご様
そうそう、ポジティブにね。o(*^ー゚)


>かとちゃ様
一度どうしようかと考えたのならば
そこで引き返して欲しいのですが
そうならないところがソニぼんなのであります。


>mimosa様
夏まで時計無しでいけたらそれはもう無くても平気ってことよ。(*`▼´*)


>瑞祢シェルダン様
表情がいちいち乙女なおっさんなのであります。(* ̄∇ ̄*)


>panda☆様
あ、ホントだコートの襟に見えますね♪
実際はおっさんだけど女子力高し。


>mike様
犬は首とか肩が強いですからねー。
でもマッサージは好きみたいです。


>れりぱ様
私もそれもアリな気がします。だってソニぼんだし……。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク