引退はまだ

2017-02-10



 ダウン着て走る。 → 「P House」


 私はモノが溢れるのが苦手ゆえ
 断捨離が得意。 (。゜▽゜)
 しかし実はとても物持ちがいいです。

 というか長年のお気に入りアイテムは
 それに代わるものが見つからないため
 使い続けるしかないという事態によく陥る。


 s-1702091 copy

 たとえばデニムは同じの買おうにも
 Levi'sの同じ型番であっても色が違うし
 またはき慣らすのが面倒くさい。( ̄ω ̄;)

 とか言ってる内に10年以上経って
 ダメージ加工がもはやただのダメージに。


 s-1702092 copy

 でもデニムは専門の修理職人さんもいるし
 いくらでも直せるのでどんなに古くなっても
 問題ないのであります。

 問題は、昨日ついに
 引退の意思をを匂わせ始めたこれ。


 img1486631279165.jpg

 触覚が! ( ̄ロ ̄lll)

 ハチの触覚がぷらぷらしてる!
 触覚があああ。


 s-1702096 copy

 確かにこれも10年くらい着てます。
 毛玉だらけです。
 これだけ着て洗ってを繰り返せば
 触覚もボロボロになるでしょう。
 
 でもダメ。引退しちゃダメ絶対!

 ぷくにぴったりのサイズ。
 オシッコがかからない絶妙なお腹周りのライン。
 動きやすさ抜群の伸縮性。なによりも
 厚くて手持ちのどのセーターより暖かい!

 よって冬のぷくにはハチが必要なんです。


 s-1702097 copy

 どんなにボロくなっても
 触覚は縫い付けてやる!

 と意気込んでましたけど
 触覚部分はセーターの機能性に
 特に影響ないことに今気付きました。。



 別に取れてもいっか。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
 
 ↑ 車内の密着後頭部をひと押し
 下さると励みになります! (*´~`*)σ



  O'NEIL OF DUBLINのスカート。
  


カテゴリ :つぶやき
tag :
前のページ | 次のページ