見直しウィーク




 ぷくへんげ。 → 「P House」


 もうすぐ2月も終わりですね。

 ぷく家の先週一週間はというと
 確定申告が済んでホッとして
 (つか税理士さんに丸投げ )
 しかし安堵したのも束の間
 カレンダー見て仕事の締め切りが
 来月いくつも重なっている現実に
 おののき、青ざめ、焦る私の横で
 ぷくは何度もクッションから滑り落ち

 s-1702253 copy

 焦りはときに苛立ちへと変わり

 s-1702255.jpg

 焦りや苛立ちが無い者は
 滑り落ちる事なくぐっすり眠り

 s-1702255_2017022509405658c.jpg

 外へ出れば冷たい風の中にも
 時折春の気配を感じ

 s-1702256.jpg

 青空の下でモヤモヤが晴れ

 s-1702258 - Copy

 冷静さを取り戻してじっと春を待つ

 s-1702257.jpg

 そんな一週間でした。



 なにはともあれ
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ハッピー兄さんをひと押し
 下さると励みになります! (*´~`*)σ
 

 
  おソロいかが? → 
  1702237.jpg


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク