総括ウィーク




 今年の春は。(´Д`)  → 「P House」


 ぷくがまだ数歩しか歩けなかった週初め。
 ひなたへ行きたそうにしてたので
 ベッドごと移動させましたら

 s-1703291.jpg

 ソニックもくっついてきた。( ´艸`)

 ひなたぼっこするなら
 左側のほうが日が当たるのに。
 ちょっと残念なとこもソニぼん。

 s-1703292.jpg

 結局ソニぼんも入っていて
 久しぶりの2ショット昼寝に
 飼い主萌えまくりでした。

 久しぶりにドームベッドで寝た週半ば。
 今までも散々茶筒ボディだと
 言ってきましたけど

 s-1703294.jpg

 あまりにもロールケーキな
 ボディラインに目を奪われる。 (。;゜▽゜)

 だいぶ歩けるようになった週後半。
 ほんの少しですがぷくも外に出て
 芝生の上を歩きました。
 
 s-1704011.jpg

 ほとんど抱っこだけど、ゆっくりと。

 s-1704012.jpg

 この日のお散歩で見た風景は
 一生忘れないだろうと思いました。

 今週のまとめのひとこと。

 s-17032961 copy

 以上、総括ウィークでした。



 お日様らぶ。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 胸元で組んだ手をひと押し
 下さると励みになります! (*´~`*)σ



  トレンチの季節。
  


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク