ソロぼん




 公園にP。 → 「P House」


 ぷくがあまり動けなかった時は
 ベッドまでゴハンを運んでました。
 
 s-1703311_201703310856218af.jpg

 でも最近はまたふたり揃って
 キッチンでスタンバイする姿が
 見られるように。そして、

 s-1703312.jpg

 ぷくの圧がすごい。 ( ̄- ̄;)

 
 減った体重を取り戻そうとする
 かのような凄まじい食欲です。

 ところでこのキッチンスタンバイ。
 ぷくの欠席中、ソニックだけでは
 やらないような気がしていました。

 実際はどうだったかというと
 私がゴハンの支度を始めると

 s-1703314 copy


 s-1703315.jpg


 s-1703317 copy

 一応ソニックのソロで
 キッチンには来てました。

 s-1703318 copy

 ただ登場の仕方がユルい……。



 ユルすぎる。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 食いしん坊兄さんをひと押し
 下さると励みになります! (*´~`*)σ



  愛しのぷくネックレス♪ → 
  s-1702213 - Copy


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

メロンパン

2人揃ってのご飯スタンバイ!可愛さマシマシ、嬉しさマシマシでこちらまでニヤニヤしてしまいます。

かとちゃ

やっぱりぷくさんが隊長でいないと
ピシッとしませんね。
というか、ぷくさんの存在のおかげで、
ぼんちゃんもそこそこシャキッとしてるように
見えてるだけかもしらんです。
しっぽ、食欲はわんこの元気バロメーター。
波もあるだろうけど
いい春になりそうですね。

たなみ

ぷくくん、通常営業に戻りつつあり安心しました。
ソニボンはいつもユルイ感じでまたいいですね。
ウチのワンコもソニボンと同じくご飯前はのびをしますが何故なんでしょうね?

ももママ

良かったぷくの元気な姿を見れて幸せです。ソニックも何らしか影響を受けてるのね!二人の揃っている姿これからも楽しみにしています。ノリさん何時も有り難う御座います。

青森りんご

ぷくさんのご飯を求める目力 っ ょ ぃ (*;゚;艸;゚;)

ゆみ

ソニックくんがやって来た頃から拝読させて頂いてましたが初めましてです。
ぷくちゃんの元気な姿が・・・もう嬉しくって嬉しくって!!
ぼんちゃんの天然にもいつも癒されてます。
ぷくちゃん、ぼんちゃん、ノリさん、いつもありがとうございます(^o^)丿

コムチロ

ふふ(笑)二人並んでキッチンで見上げてる顔、可愛くてたまらないですね。ウチも同じ光景です。穴があくほどじーーーっと黙って見てきます。
ぷくちゃん、体調に波があるとの事ですが徐々に安定するようになる事を願っています(^^)
二人並んでのカワイイ写真、見ることが出来てホントに嬉しいです!!今日も一日がんばれそうです(^^♪

youka

うれしい!!
ただただうれしい(^^)/

陸ママ

ぷくさんの食欲の圧が写真から伝わってきます。
ワンコの食べる姿をみると安心しますよね。私だけ?
ソニぼんのゆる〜いスタンバイは何故か癒されました。

えたん

ぷくさんのつよーーい目力が見れて嬉しい!!ありがとーう!!!

ぷりん

満ぷくが一番^^
食べるのが一番!!
人間も食べると元気になりますもん^^
食欲は生きる力ですよ~(^^♪
ぷくちゃん、いっぱい食べてね!(^^)!

ミカ

ぷくちゃん復活を信じてました!
食べる事は生きる事。
我が家の食いしん坊達の合言葉です。
どんどん食べて元気になってね!!
ソニぼん相方が戻ってきて良かったね~^^

くるくるくっきー

ぷくの「飯くれ」目力に対する
ソニぼんの視点あってない感じ・・・

ソニぼーん。
集中してー!


ポンちゃん

ノリさんこんにちわ。。
部活動じゃないですけど、、
やっぱり、厳しい先輩は怖いけどいた方がぴしっと引き締まっていいのです。

おやびん

キッチンスタンバイはやっぱりフタリ揃ってないとw

いっちん

生きる基本は食にあり( ≧∀≦)ノ
人間もワンコも同じ~
ぷく隊長の眼力は鍋をも溶かす(笑)

いや~ソニぼん!
君の脱力体操は時を止める(笑)
ぷく隊長が元気になって良かったね
(ソニぼん本当に気づいてるか?)

mimosa

ぷくさん、いーっぱい食べるんだよー!!
どんどん食べるんだよ~!!

ぼんちゃん、やる気ないねえ(笑)

homie

キッチンにソニぼんと並んでいるぷくちゃん…すごい回復力!
キッチンまで自力で歩いて来たんですよね?! ここまで回復してくれて
本当に嬉しいですね〜(TT)
のりさんは少し眠れるようになりましたか…
ぷく兄さん、食べたいって気力を持ってくれてありがとう!

れりぱ

さすが、アスリートなぷく兄さん。
食べて稽古が基本ですもんね(*´▽`*)

ソニぼん、日課だから仕方なくって感じですね~

みかん

目ヂカラ
ぷくのこと、心配で、心配で…。とても具合が悪かったこの間は、なんと言っていいのかわからず、なんとか良くなってほしいと願っていましたが、コメントできませんでした。
最近の元気そうな様子(とくに、今日の目ヂカラ!)を見て、嬉しくて、初めてコメントしました。
大変な時に、変わらず毎日更新をありがとうございます。
毎朝楽しみにしています。
ぷくがもっともっと元気に、なりますように!

とこ

ぷくさんの生命力は素晴らしいですね
ぷくが寝込んでしまった時は
私も落ち込んでしまいました。。
今日も元気かな・・・(・ω・)ノ
と思いながらブログ見てます。
のりさんの愛情がぷくさんを生かしているように思います。

しろいぬ

ぷく兄さんの本気ぶりが凄い…
こんなに情熱注いでくれるなんて。
兄さん…私で良かったら、お握りでも作りましょうか?

ソニぼんは、伸びをしてても可愛いねぇ。
襟がふわふわで良いねぇ。
可愛いねぇ。

のあ

ノリさん、こんばんは。
大変な時に、毎日更新してくれてコメントのお返事まで…ありがとうございます!

ぷくちん、毎日祈ってるからね!
ソニぼん、兄さんを見守ってあげてね!

くぅ

ぷくさん、目力つよすぎ~(^◇^)

いっぱい食べて(よく噛むんだよ‼)、しっかり休んで、
もっともっと元気になるんだよ~!

ノリさんに、元気玉とどけ~

ノリ@管理人

>メロンパン様
やっぱりぷくがいるとゴハン催促も引き締まりますね。(´m`)
急いで支度をしました。


>かとちゃ様
父のことがあるので「しんどい春」には変わりないのですが
「最悪の春」になるのをぷくが食い止めてくれた気がします。


>たなみ様
体調的に通常モードにはまだまだ遠いのですが
それでも通常営業は始めたみたいです。笑


>ももママ様
やはり二人がこうして揃っていると飼い主も元気が出ます♪


>青森りんご様
ぷくのアイビームで壁に焦げ目くらいつけられそうな気がします。。


>ゆみ様
こちらこそいつも見に来て下さってありがとうございます!


>コムチロ様
ゴハン待ちの顔はたまらないですよね。
わざと焦らしたくなったり。w


>youka様
ご心配おかけしましたー!(T▽T)


>陸ママ様
わかります。わんこががつがつ食べているととにかく安心します。


>えたん様
強烈なアイビームを放ってました!


>ぷりん様
そうそう、ゴハンは元気の素です。
おいしいはシアワセ!


>ミカ様
まさかここまで回復できるとは思ってなかったので
本当にびっくりです。ありがとうございます!


>くるくるくっきー様
集中力。。ソニぼんの辞書にその言葉は載っていないようです……。


> ポンちゃん様
そうそう、先輩いないと練習もだらけますしね。
後半はトランプとか始めちゃったりして。


>おやびん様
ぷくがいないとピシッと締まりませんからね。


>いっちん様
ぷくの不調にぼんが気付いていたかどうかは
怪しいところでございます。。( ̄∇ ̄;)


> mimosa様
ソニぼんのやる気スイッチを探してー!( ̄∇ ̄;)


>homie様
一時期に比べるとだいぶ落ち着いてきました。
ありがとうございます。


>れりぱ様
稽古して食べて昼寝!稽古して食べて昼寝!
まるで力士の生活です。


>みかん様
シャレにならないくらい不調だったんですが
復活してきて飼い主もビックリです。(。;゜▽゜)


>とこ様
ご心配をおかけしました。
なんとか復活してきています。


>しろいぬ様
おにぎりはぷくじゃなくて私に作ってほしいです。
中身はおかかか鮭か明太子で。( ̄▽ ̄)ノ 


>のあ様
こちらこそいつも見守って下さりありがとうございます。


>くぅ様
ぷく、ものすごい食欲です。
体重もあっという間に戻りました。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク