Indomitable P




 ついていくいかない。 → 「P House」


 歩けるようになってからも
 ぷくの体調には波があり、
 歩き方も以前と比べると
 かなり安定感に欠けます。

 視力も少しは回復したけれど
 だいぶ見えにくくなってる様子。

 やはり前みたいに歩くのは
 もう難しいんだろうな……
 それでも全然かまわないし
 無理なんてしなくていいけど
 散歩ができない犬生というのは
 ぷくにとってはつまらないんじゃ…
 
 などと悶々と考えて
 少し悲しくなっていた私の前を


 s-1704021 copy


 s-1704022.jpg


 s-1704023.jpg

 走ってるよ、おい。 (。;゜▽゜)



 不屈のP。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 現役兄さんをひと押し
 下さると励みになります! (*´~`*)σ



  あの晩ぷくの命を
  繋いだ獣医さん。

  


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク